スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「知らんけど逆上の乱」続き


続きです



私しか知り得ない部分もあるし、変に誤解や勘違いがあっては
私もマサカゲさんも迷惑ですので、説明させて頂きますが


理由はどうあれ山県さんはそれ(動画)を消してほしかった。



ゲロちゃんさんが個人の晒し上げ動画をUPした事についても、マサカゲさんは納得出来ない部分もあり、
もちろん「動画を削除して欲しい」という思いも、マサカゲさんに最初はあったのは間違いないですが

それ以上に「知らんけど」への憎しみがずっと強いです。はっきりと私に言っています。

最初のマサカゲさんとのやり取りの中で
私が首をツッコむ事で、「騒動は拡大する可能性は高いがそれでも便乗記事書いて良いですか」
と、しっかり確認をとってます。

騒動が拡大したとしても、知らんけどを糾弾して欲しいのと
これ以上知らんけどの被害者が出て欲しくないという思いです(これは私も共通の思い)

なので、知らんけどを糾弾、叩こうという目論みは、まさに私とマサカゲさんの共通の狙いですので
それを、周りがどうこういう必要はありません。

騒動が拡大する事は、私とマサカゲさんの共通認識で、お互い納得の上です。

ご本人がどうしたいのか、

知らんけどを糾弾して欲しい、これ以上被害者を出さないで欲しい。
これが一番の思いです。





僕を叩くというところをスタートで論を組んでるので滅茶苦茶になっていますし、ご本人が本当はどうしたいのか、どうしたかったのかというところについてはガン無視です。




ご本人がどうしたいのか、

知らんけどを糾弾して欲しい、これ以上知らんけどの被害者を出さないで欲しい。
これがマサカゲさんの一番の思いです。

マサカゲさんを怒らせたきり、何もコミュニケーション取れてないのに
知らんけどの都合の良い勝手な推察なんてやめるべきだと思うけどね。



山県さんの想いというのが僕に対する憎さなのか、早く静まってほしいという想いなのかそれは僕には分かりません。
しかし結果的に山県さんが合戦でそういう行動をとる人であるというのが信オン界隈に広く、長く浸透しつつある状況が続いています。
これが山県さんにとって正解だったのか失敗だったのかと考えると、後者であろうなとは思います。

味方だと思って調子のいい話をして近寄ってきた輩に頼ったのが失敗でしたね。
それは貴方の味方ではなく、僕と伊達家を叩きたいだけで貴方のことをボロボロにしても気にしない、寧ろ敵に近いものでした。




えぇ、その通り>山県さんの想いというのが僕に対する憎さ です。

今日もマサカゲさんとやり取りしていますが、お礼こそ言われるものの
「早く静まって欲しい」とは、言われてません。


伊達は正直余り関係無い(一部便乗表現はありましたが)ですけど



知らんけどの悪行を叩いて欲しい

そして今後知らんけどの被害者が出るような事を無くして欲しい


これが私とマサカゲさんの共通認識ですよ








彼の主張がそのまま通るのであれば。
僕に対する罵詈雑言の嵐であるあのブログ自体が通報によって削除される対象になると思います。




ワシ、こんな主張一切してないけど?

罵詈雑言の嵐で言えば、

何の絡みも無いワシに、突然絡んで攻撃してきて
ワシのリアル誹謗中傷までしてくる
お前のブログの方がよっぽど悪質だと思うが。







必死に山県さんから許可をとったとアピールしてますが当事者の一方に許可を取ればいいというのであれば当時僕は記事を書く前ににゃん太さんに許可をとってました。
なので僕のあれも横槍ではなかったということになりますし、僕がやっぱり横槍だったというのなら今回のあれも横槍以外のなにものでもないですね。




これも意味わからないですね。

ワシは確かに、マサカゲさんとゲロちゃんさんには
事前に、(騒動が拡大する可能性を)謝り、確認を取った上で
記事を書き始めてます。

もし、この当事者どちらかから、書かないで下さいと言われたら
こんな便乗記事は一切書いてません。

ワシは自分から何かに首をツッコんだ、便乗記事なんて今回が初めてなんでね。
当然当事者への確認は取ります。


知らんけどなんて、首ツッコミまくりだけど
お前の非常識さでは、事前に相手に許諾を得るなんて絶対にやらないだろうけど。



知らんけどへの許可に関しては、

そもそも、何の絡みも無いワシに対して突然攻撃してきた
知らんけどお前に、許可を取る筋なんて一切感じてない。


ニャン太の乱に便乗してきた時に、
知らんけどがワシに事前に何か断ってから記事を書いて
それで、今回ワシが無断で便乗した事で、
ワシが今回、お前に許可取らない事を非難するならわかるけど

お前自体がワシに許可取った事なんて一度も無いのに
おかしいやろ。



もしも許可を聞きに行ったとして

今回は知らんけどが、顔真っ赤発狂して怒りだして書く事にした
「不細工な記事」なので、
これを非難されると困るので、許可しませんとか、もし言われたとしても

そんな知らんけど都合に、耳を貸す気もないけどな^w^


今回も取り急ぎ、これだけ!



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。