

伏竜先生の「ボーナス1000万円」の使い道編その②

庶 民 の皆様、お正月は如何お過ごしですか?


先生は、ワイハーあたりの海外リゾートでのんびり過ごそうかと思っていたのですが
今年は明日1月4日から合 戦がはじまりますので、海外行きはとりやめ、

近くの滝へ行き座禅を組み
合戦に向けての祝勝祈願と精神統一の荒行をしてきたところであります


※イメージ画像
takigyomainimage2.jpg





前回までの「伏竜先生のリアル公開記事」ですが
想像を超えた、大絶賛大好評大反響を頂いており

今日も引き続き先生のリアル晒しをしていこうと思います。



先生のリアル公開記事に関しては
中には嫉妬豚どもも少々沸き、

先生が貼った通帳などの画像が、加工など編集して作った偽物なのでは?というイチャモンも頂きましたが

800万円のボーナスが入金されて
その直後に信onに関わる数字(30612円)を出金して
通帳の余計な部分を、信onのゲームパッケージなどで隠す。

これだけの画像を、拾いモノの通帳画像をトリミングなど切り貼りして
先生が貼った画像と、同等の偽物画像を作る。

こんなの実質不可能です。
切り貼りしたモノであれば
画像の歪みや、明暗、影の部分など、必ず何カ所も不自然な部分が出ます。
先生の貼った画像には、不自然な部分は皆無ですから
偽物画像というのも、ありえません。

はい。
確実にあれは、先生の通帳に記載された給与や残高であり
本物なのです。








あと頂いた質問の中に、

「先生なんの車乗ってるの?」
という質問があったのですが

良い質問ですね。

「先生、車が大好きです (`・ω・´)キリッ」


もちろんこの質問には、画像付きでお答えします。







先生が













乗っている車は


















これです!









ド―――(゚д゚)―――ン! !



愛車




わかりましたか?

そう「L E X U S」です。

「期待を超えた驚きと、その先にある感動を味わえる車、あのレクサスです。」



庶 民 は、あの画像だけではピーンと来ない人がいると思いますので

ここで先生の画像解説を。


まずアイテムシリアルシートの上に乗っている
レクサスのロゴがついた真っ黒いカード、これがレクサスのOperation key(運転鍵)です。


その上に、LEXUS Platinum と書いたクレジットカードがあるのですが
これは、レクサスオーナーだけが発行する事が出来る「lexusプラチナクレジットカード」です。



その隣におまけで載せたのは
「三井住友VISAプラチナクレジットカード」です。

クレジットカードには、ほとんど興味は無いのですが
聞いたところ、三井住友VISAは日本最高クラスの取得難度とステータス性を誇るカードだとか?

伏竜先生クラスになると、20代で三井住友VISAプラチナクレジットカードの
invitation(招待状)」が届いたので
取得難度などはよくわかりせんが、一応先生リアル晒しの補足情報までに。


その上に「moment」というタイトルの雑誌があるのですが
これは、レクサスカード会員限定で刊行されている雑誌の最新刊です。


あと信長の顔は、覚醒の章の戦国ビジュアルブックの冊子の表紙で、

ちょっと見づらいですが、信長の横に黒いカードがあるのですが
これは「lexus owner's card」です。

このカードがあれば、全国のレクサス店で様々なサービスを受けられるという
とても便利なカードです。



以上、画像解説でした。

(この画像も、切り貼りなど編集加工で作るのはまず不可能ですよっと)



はい。
車好きの先生には、とても良い質問でしたね。

ご質問頂きありがとうございました。




~LEXUSイメージ画像~




img_drivers_way - コピー

img_gallery_06 - コピー





この通りレクサスは、先生によく似合うえぇ車なんやで~^w^v



なお、先生のレクサスに乗ってみたいという方は、先生までお気軽にどうぞ!




~伏竜先生のリアルは今日も熱い~




次回、伏竜先生の「ボーナス1000万円」の使い道をいよいよ発表します!

先生は1000万円を、一体何に使うのでしょうか?

実は今日のブログ記事に「大きなヒント」があるのですが

先生のボーナス使い道が、わかった人はいるかな?


次回、竜の子ブログに乞うご期待! 


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




なお、レクサスはいいから、先生に乗りたいって方は要相談でオナシャス!(伏• ̀ω•́ )b グッ☆











関連記事

Tag:信長の野望オンライン 国勢 合戦 レクサス LEXUS プラチナクレジットカード ボーナス

COMMENT - 4

伏竜先生  2017, 01. 05 [Thu] 18:41

Re: タイトルなし

>底辺民さん

稼いで乗っちゃいましょう!\(^o^)/
それと、そう遠慮しないで、先生に乗っt(ry

コメントありがとうございました!
またのご訪問お待ちしています。


Edit | Reply | 
伏竜先生">

伏竜先生  2017, 01. 05 [Thu] 18:39

Re: タイトルなし

コメント返信を少々サボっており、失礼しました。

>庶民さん
レクサスはすげぇぇぇぇ良いぃぃぃぃぃ車です。

コメントありがとうございました!またのご訪問お待ちしています。


底辺民  2017, 01. 05 [Thu] 12:26

乗りたい乗りたい!先生には乗らないけどレクサス乗りたい!

Edit | Reply | 

庶民  2017, 01. 04 [Wed] 09:43

レクサスすげえええええ

Edit | Reply | 

