スポンサーサイト


伏竜の「リアル」晒し。あの伊崎ニャン太もいるで!

皆様、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?

2016年、最後のブログ更新になります!

現在、伏竜先生の大好きな国勢も年末年始凍結中でありますので
普段とは趣向を変えまして


本日は、誰しもが気になって気になって仕方が無いであろう


伏竜先生のリアル公開します。


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


そこで、何を公開しようかなぁと考えたのですが

年末で、みんな大好きボーナスの時期でもありますので

先生のリアルボーナスを公開します。




先生にたかって来る小バエや、伊達亀どもからは
先生の事を「ニート」と煽ってくつ事もあるのですが
先生はニートちゃいますからね^w^





伏竜先生は、よく働きよく稼いでいます(`・ω・´)キリッ












では早速、リアルボーナス公開しますね。

















しっかりと証拠の画像付きです。













それではどうぞ!













ド―――(゚д゚)―――ン! !







伏竜ボーナス




よく見て下さいね?

81万円ちゃうで!!!!



はい。
まぁ伏竜先生くらい出来る男になると、これくらいはついつい稼いじゃうんですよね^w^;



皆様のボーナスとはが違ってすみません!(※謝る気は一切無し)

だって出来る男、伏竜先生稼げちゃうんだもの(〃´・ω・`)ゞテレテレ



ところで
30,612円?と書いてあるの、何の意図かわかりますか?


そう、この数字は・・・・

30612円

030612

03/06/12

2003年6月12日!

我らが「信長の野望オンライン発売日」やで!!!!


拾いモン画像とか言い掛かりつけてくる輩が絶対いると思ったんでね。

先手打ちました^w^





そこで、ブログタイトルのニャン太ですが



今日のブログの内容は、伏竜先生公式Twitterで先行公開しています。

現在極秘tweet満載な為、鍵アカにしていて、リンクで飛べないので
スクリーンショットで、フォロワー様限定極秘tweetの一部を限定紹介。


2016-12-31.jpg



この先生tweetを見た、ニャン太名(迷)探偵からの推理tweetがあったので、紹介します。









このニャン太の推理が当たっているのかどうかは

今後の竜の子ブログのネタとして、乞うご期待とするとして

先生のリアル晒しで、ニャン太も楽しんでくれた事はよかった!


やっぱりニャン太は面白いね。
信onもブログも再開したらいいのにぁと思った瞬間でもありました。

またの名推理お待ちしています!




以上、本日の伏竜先生のリアル晒しでした。



伏竜先生の事をニートとか言ってたそこのキミ、
残念だったね!m9(^Д^)




先生、皆様の想像以上に稼いじゃってて、サーセンw




image.jpg






~伏竜先生のリアルは今日も熱い~




伏竜先生のリアル晒し記事は、大好評が予想されますので
今後も人気シリーズとして、連載予定です。
皆様お楽しみに!



さてと、ボーナスで何買おうっかなぁルンルン☆ヽ((伏^∀^竜))ノ☆(※予算は1000万円)



では
次回予告です。


次回竜の子ブログは
「伏竜先生のボーナスの使い道(※予算は1000万円)編」です。


乞うご期待! 



最後になりましたが


「今年も一年竜の子ブログを、ご愛読頂き誠にありがとうございました。
来年も鋭意執筆していきますので、皆様何卒宜しくお願い申し上げます。
それでは 庶 民 の皆様、良いお年を!」




先生は最後の最後まで
熱かったって方は↓ポチッ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

三文珠  2017, 01. 01 [Sun] 00:54

明けましておめでとう☺

ボーナス少ないね〰笑

うけたww

Edit | Reply | 

