

鯖くんへ。何が「効いてるw効いてるw」だよ。

何が「効いてるw効いてるw」だよ。

今更この後に及んで、何かを効かそうとして煽ってくんなよ。
そういう事をするから、天邪鬼一門員はゴミカスクズだなって思われるんやで。

まぁ何も効いてないけどな。
せいぜい、やっぱり鯖くんはゴミカスクズなのか?って改めて考えたくらいなもんや。


前回の記事で「何がわからないのか」聞いてくれと言うのに
これについて返信が無いという事は

>先生の鯖くんへの指摘が図星過ぎるからごまかして逃げる為に
>何言ってるかわからないとか言ってる可能性も充分考えられるね。


これが図星だった事でやはり間違いないようだね。



鯖くんのIPガーに関しても、ワシは鯖くんブログルールを破らないからIPガーに巻き込むなと言ってるのに
これについても返事は無し。

いい年したおっさんが顔真っ赤発狂して、IPガーIPガー言ってるのなんて
気持ち悪さしか無いって事も、いい加減自覚した方がいいと思うよ。




ゴミカスクズ一門の天邪鬼に関してだが

七星県がゲーム内で直接話しに来いって言うから
せっかく先生が、まきぃ通して天邪鬼一門にわざわざ加入申請してやったのに
それを却下するもんだから、確かに天邪鬼一門のより多くを知る機会は失ったが、

ニャン太の乱で、よってたかって天邪鬼のゴミカスクズどもがワシを煽ってきたのだから
天邪鬼一門は「ニャン太や鯖君と関係無い」ってワシが思うわけないし、
ワシが天邪鬼一門はゴミカスクズって思うのは当然だろ。

これだけ天邪鬼がよってたかって煽ってきたんだから
先生から天邪鬼なんてゴミカスクズと呼ばれても仕方無いじゃねぇか?

けど、印象操作マンの鯖君とは違うから、先生は天邪鬼の印象操作したいなんて考えは全くないけどな。


それに、ニャン太の乱での、ニャン太取り巻き衆の天邪鬼一門員の続々参戦を見てたら
ワシが天邪鬼の事をどう言ってるとか関係無しに
「天邪鬼一門ってゴミカスクズばかりなんだなぁ」って思った人は多いと思うで。


もしも天邪鬼にゴミカスクズじゃないところもあるなら、
それは鯖くんがアッピールして言えばいいんじゃない?
まぁもしあればの話しで、それを鯖くんがアッピールしたいのならの話しだけど。



最近はそのキャラを貫き通しブログもおもしろいものも多いし認めかけていて、そしてゲーム内でも所作してきたりしてきたから実はいい奴なんかな?って少しは思ってただけに非常に残念だ。
 



↑に関しては、ワシも鯖くんに対して全く同じ考えだな。ワシも残念だよ。



先生の呼び方も好きに呼べば?

まきぃだって天邪鬼メンバーの事を呼び捨てにしたり悪く言うのは絶対に許さないけど
天邪鬼メンバーが、よその人の事を呼び捨てにしたり悪く言うのは気にしないよ。
ってスタンスだったじゃん。


でも鯖くんは、まきぃの顔を立てようとしたのか、糞虫と呼ぶのを止めて
敬称付きで呼ぶようにした事は、先生も鯖くんの事を認める要因でもあったし
まぁ、だからこそ先生もクン付けで呼んでた訳だが。

今更また糞虫って呼び始めたとこで
「やっぱり天邪鬼はゴミカスクズだな」って、
ワシからも周りかも再度思われるだけやけどな。

まぁ好きにせーや。




あとひとつ前の記事(鯖くんへ。人が書いた返信記事くらいちゃんと読め。)は

鯖くんがブログのコメント欄で、ワシを煽ってきたから書く事にした記事だからねー

↑の方
この内容、管理人のみに~にしておいてナイスだと思います。また発狂しだすといけないのでw
長すぎてちょっと何言ってるのかわからないので3行くらい読んでそっとじでokと思われます。
ちなみに自分はご心配不要です!ありがとうございました。



コメント残した人が配慮してブログ主にしか見えないようにコメントしたのに
返信で鯖くんが、「発狂しだす」とか言って先生を煽っちゃ意味無いやん。

このブログコメントさえ無ければ、大した波風も無く
お互い前回までの記事だけで、そのまま終焉しそうだったのにね。


鯖くんブログに非公開でコメントした人も、先生が発狂しだすようなどんな事を書いたのかは知らんけど
先生が発狂するような、火に油を注ぐようなコメントをするとは良識を疑いますわぁ。
まぁこのコメントを書いた鯖くん取り巻き衆?も、まず間違い無くゴミカスクズだろうと先生は思うよ。

非公開で先生が発狂しだすようなコメントを残した、おそらくゴミカスクズな人、
そのコメントに対して配慮無き返信をした、さばくん、
このコメントのやり取りが、結果火に油を注ぐ事になって、先生残念だわぁ。




最後に先生からひとつ提案なんだが、

このままだと、先生は天邪鬼のゴミカスクズなとこしか知らない訳だから
「伏竜先生」を天邪鬼一門に迎え入れないか?

仏の伏竜先生とも呼ばれる善人の伏竜先生が
天邪鬼入りしたら、少なくとも天邪鬼のゴミカスクズ度は薄まる。

加入する事によって、天邪鬼一門のゴミカスクズじゃないところも、先生が知る事になるかもしれない。

それに、自分(先生)が所属する一門を自分でゴミカスクズ呼ばわりするのもどうか?となる。

このまま先生が天邪鬼のゴミカスクズなとこしか知らないままでいるのも、天邪鬼一門にとって良い事だとは思わないし
悪く無い提案だと思うのだが、どうかね?

鯖くんから一門加入の了承きたら、加入申請送るわ。




にほんブログ村






さぁ、鯖くんのブログにアンチ伏竜から、匿名での好意的なコメントついて
鯖くんはカウパー垂れ流して喜ぶ事になるのかね^w^




関連記事

COMMENT - 2

-  2016, 12. 16 [Fri] 01:29

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 15 [Thu] 20:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

