鯖くんへ。人が書いた返信記事くらいちゃんと読め。

鯖君から先生宛ての記事があったから、
それに反応して、せっかく返信記事をしたためてやったのに、

何が

>長すぎてちょっと何言ってるのかわからない

やねん。

鯖くんでもわかりやすいように、細かく噛み砕いて書いてやったんだからな。


鯖くんは、本当にワシの記事をしっかり読んだのか?

しっかり読んだ上で、何かわからない事があるのなら
もっと詳しく説明してやっから、
「わからない事があったなら先生にもう一度聞け」


先生だって、ねつ造なんて一切してないのに
それを鯖くんからねつ造とか間違った事を言われたままだと迷惑だしな。



鯖くんブログのコメント返信で
更に重ねてこう言ってるくらいだから、本当にわからない事があるんだよな?

長すぎてちょっと何言ってるのかわからないので3行くらい読んでそっとじでokと思われます。




鯖くん以外の第3者は、わからなくても、そっとじでも、どうでもいいが

鯖くんはダメだ。
鯖くんが煽ってねつ造した言って絡んで来てるから、わざわざ相手をしてやってるんだぞ。

その事を理解しているのか?



あぁ、あれか書いてある意味はわかってるけど
あまりに図星過ぎて
言い逃れする為に、何言ってるかわかんない事にしてごまかそうとしている訳?

ニャン太のように都合が悪くなったら
すぐ脱糞逃亡する事で有名なゴミカスクズ一門の天邪鬼所属だもんね。

先生の鯖くんへの指摘が図星過ぎるからごまかして逃げる為に
何言ってるかわからないとか言ってる可能性も充分考えられるね。




それと先生が言いたかった事で大事なのが
鯖くんブログのルールで

>匿名での好意的なコメントにはカウパー垂れ流して喜びますが
>批判的な匿名でのコメントには、顔真っ赤発狂してIP晒します


こんなん、頭の悪い小学生が好んでやりそうな、鯖のIPガーIPガーには巻き込まれたくないから
ワシまでIPガーに巻き込むな。

この事は鯖君わかったのか?




じゃ、もし逃げてる訳じゃないなら、
前の鯖くん宛ての記事に書いてある事で
「何がわからないのか」先生にもう一度聞いてくださーい^w^



それか逃げたいなら
ニャン太みたいに、鯖くんもブログもTwitterも削除して脱糞逃亡かましたらええんちゃう^w^




にほんブログ村







なお、先生からも
信on楽しいよって部分と
課金するアゴって事に関しては異論は無い。

クリスマス購入特典プレゼントキャンペーンで
鯖サンタから光栄に3万円以上プレゼントするように。


だがしかし、アゴはもう信onに居ないのであった・・・ヒュ~ルリィ~




関連記事

COMMENT 0