

【伊達赤っ恥大敗】 伏竜の国勢論~12/14第18週

まずは先週起きた合戦と、その結果です。





結果は


・上杉家と足利家の合戦は上杉家の勝利に終わる
・武田家と伊達家の合戦は武田家の勝利に終わる
・朝倉家と徳川家の合戦は徳川家の勝利に終わる
・伊賀忍と本願寺の合戦は伊賀忍の勝利に終わる
・三好家と斎藤家の合戦は斎藤家の勝利に終わる




武田vs伊達の戦いに関しては、ほぼ全陣で伊達の大敗で
戦果も20万:4万くらいでした。

明かに伊達の参戦数が激減してますが、これはどう見ても戦わずして伊達は負けてます。
鯖君も言ってましたが、「戦わずして負けるのは赤っ恥」です。
つまり、伊達は赤っ恥大敗したのです。


なんで伊達の参戦者数が激減してるのかって?
人数押しでレイプできる時しか、伊達の参戦数は増えませんからね。

今期の伊達vs浅井戦のように、国の人口も大きく差があって、
更には大連合で包囲し、浅井単体vs伊達フル、のようなレイプ合戦になると
伊達の参戦者数はワラワラと増えピークになるが

ちょっとでも拮抗した戦いになりそうになるのと、
伊達の参戦者はごっそり脱糞脱兎するのです。

つまり、伊達が一番の強さを発揮するのは、レイプ合戦なのでありますから。
レイプ大国伊達なのであります。






なお、先週の戦局については



先週は、悪の枢軸国の伊達家が率いる、
伊達大連合が、第3極に突如侵攻するという事がありました。

この伊達大連合の第3極侵攻について
伊達の言い分としましては
「第3極が伊達大連合に攻めてくる可能性があると考えたので
先手を打って突然侵攻したのです。」
とのように伊達会議で説明があったようですが

伊達は本当に、平気でどえらいをやりはりますなぁ。


これって例えるなら、

伊達家とは関係無い所で生活していた青年(第3極)のところに、伊達大連合が突然襲いかかってきて
「あなたは強姦をする可能性があるので、チ○ポを先に切っておきますね。」
という、ありえない言い掛かりをつけチ○ポ切り取りに襲いかかった

先週の伊達大連合の第3極侵攻は、つまりこういう事やで>w<

北○鮮もビックリするようなこんな横暴な考えでの、伊達大連合の第3極侵攻が平然と容認され、
伊達国民からは先週の第3極侵攻が賞賛される国家なのですから

伊達はホンマにどえらい国家ですわ。







続いて今週起きた合戦は




織田→徳川の1戦のみです。
織田の本城那古屋からの進軍ですので

もし大敗すると滅亡する戦いではありますが、
現在ほぼ互角の戦いになってますので、織田家の滅亡は無さそうです。
織田が勝った場合は中核をひとつ取り戻します。





~明るみになってきた悪の枢軸伊達の横暴な所行で戦局はどう動くのか?
            戦国の世は今日も熱い






にほんブログ村








鯖君へ。

一門加入が×だった事と
戦友のワシへのお願いの件については
ひとまず了解。

今回の件を、ワシもダラダラ長く続けようとは思わないが
書きたい事もまだあるから、この事でまた記事を書くとは思うけど

取り急ぎこれにて。



関連記事

COMMENT - 2

-  2016, 12. 19 [Mon] 18:18

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 18 [Sun] 21:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

