

鯖くんへ。

竜の子ブログの更新が滞っていたのもあって反応が遅くなってしまったが

以前、鯖くんから「伏竜くんへ」というブログ記事が上がっていたので、それについて。



そのブログ記事で鯖くんから「伏竜先生がねつ造記事」を書いたという指摘があったのが

これが大きく間違っている。先生はねつ造など一切していない。



先生が言ったのは↓これで、これについて鯖くんはねつ造だと言ったのだと思うが、

>伊達大連合の織田家が第3極の徳川家に攻め込んでますから
やはり嘘つき伊達大連合は信用なりません。



伊達大連合所属だった織田が第3極に攻め込んだのは、誰がどう見ても事実なんだよね。

攻めた翌週に伊達大連合を抜けたとしても、伊達大連合所属の状態で織田が徳川に攻め込んだのは事実。
この事で、伊達含め伊達大連合内で会議もやっていただろう。
せめて伊達大連合からの援軍は不可で行けとか、決めたんやろ。

伊達が第3極に攻め込んだなど、先生は一言も書いていない。
これのどこがねつ造だと。

全くねつ造ではありません。これをねつ造だと主張するなら、鯖くんの頭がおかしいか、鯖くんの発言がねつ造です。


織田家がどうとか言ってたけど織田家は伊達家ではないしもう伊達側でもないし。
お馬鹿さんだからもしかしたら織田家を伊達家と読んでしまったのかもしれないけど捏造や印象操作はやめようね!



鯖くんブログからの引用だけど、鯖くん自分で言ってるじゃねぇか。

>織田家がどうとか言ってたけど
その通り、先生は織田の事を言ってたんだよ。

>織田家は伊達家ではないし
そりゃそうだ。織田家は伊達家では無い。
それを鯖君は脳内変換したのか、勝手に織田について言った事を伊達に置き換えて
「先生は伊達について言った、先生はねつ造した」みたいに
デタラメ言うのはやめてくれ。

人がねつ造したとかそういう記事を書く前には
まずはそれが本当にねつ造なのか、書く前にしっかり読んで確かめた方がいいよ。

間違った事書いてしまったら、指摘された方なのが冤罪被害な訳だから、
鯖くんの頭は悪いから仕方ない。で済まされる問題じゃないからな。


でもまぁ宇宙より広い心を持つ仏の伏竜先生だから
今回の件は許してやるから、安心していいよ。

だが、相手が伏竜先生だから許してもらえるようなもんで
言い掛かりでねつ造指摘とか、他に人には似たような事するんじゃねーぞ。

鯖くんは今後くれぐれも気を付けるように。




続いて、もうひとつ

印象操作はやめようね!



と、鯖くんは先生に言っているが、先生は印象操作の為にブログ記事を書いた事は無い。


人に印象操作とか言ってくるという事は、鯖くんの
浅井ガー浅井ガー、
最近は雑賀についてもボロクソ書いているけど

これってひょっとして印象操作したくて、鯖くんは「浅井ガー浅井ガー雑賀ガー雑賀ガー
言ってるのか。


鯖くんは印象したくて、他国の事をガーガー言ってるのかもしれませんか
伏竜先生は「印象操作」したくてブログを書いている訳ではありません。


例えば伊達については、伊達の嘘やおかしいと思う行動を指摘し、
それについて先生の見解を書いているだけです。

上杉も同じ。
今期の上杉は戦力が大量離散して弱体化しているなんて言う事は客観的事実じゃないのか。


伏竜先生としての見解をブログに書いてUPしているだけなのだから
それを「印象操作」だとか、変な言い掛かりをつけるのはやめてくれ。


鯖くんは印象操作したくてブログを書いているのでは?なんて先生は思ってもいなかったけど
人に印象操作とか言ってきたという事は
鯖くんは浅井や雑賀の印象操作したくて、浅井ガー雜賀ガー言ってるという事なのか。
そういう風にしか考えられん。

でも、その辺は先生は違うので、印象操作マンの鯖くんと先生の事はくれぐれも一緒にしないでくれよな。




最後に、

先生の書いたブログ記事に対して
一度やりあった仲でもあるし、鯖くんから先生に何か言いたい事があれば
指摘、意見、反論、どれも好きに書いてくれて構わないけど

ブログ記事や信onと一切関係が無い、
IPガーで絡んでくるのはやめてくれ。


鯖くんブログのローカルルールで

匿名での好意的なコメントにはカウパー垂れ流して喜びますが
批判的な匿名でのコメントには、顔真っ赤発狂してIP晒します


みたいなルール言ってたと思うけど
鯖くんのブログだし、まぁ好きにやればいいが
ワシがその鯖ルールに抵触する事はしないから、IPガーで絡むのは勘弁な。


頭の悪い小学生がインターネット覚え立ての頃にやりそうな事を
いい年したおっさんが「IP晒し」とかやってるの
気持ち悪いねん。

だからIPガーに関しては、ワシを巻き込むな。


IPガー以外の
ブログ記事に対しての指摘、意見、反論は好きに書いてくれていいけど
ねつ造とか言い出す前には、それが本当にねつ造かどうかくらいはしっかり確認してくれよ。

今回のねつ造言い掛かりみたいな事を、度々指摘するような事になったら面倒なのでね。
この点だけは今後気を付けてくれ。




あと、一応言っておくけど

一度やり合った仲の鯖くんだから、指摘、意見、反論、お好きにどうぞと書いたが
それ以外の、ワシと交流も一切無い人が、ワシに批判的に絡んでくるのは、また別問題だからな。

ゴミカスクズ一門天邪鬼所属だった「ニャン太」とかが代表例だけど
一度も絡みも無いブロガーに対して、ブログでいきなり批判や攻撃始めても良い事は起きない。

調子こいたニャン太が伏竜攻撃記事を突然書いて、
その後ニャン太が火ダルマ炎上したら
ニャン太ブログもTwitterも削除して、脱糞逃亡を図ったのをみれば
良い事は起きないという事がわかりやすいだろう。


先生に何か言いたい事がある人は、このブログのコメント欄やTwitterでも、まずは直接言っておいで。
ニャン太みたいに、先生の名前は伏せてコソコソ批判するとか卑怯な事をやっても
炎上するだけなんで、止めた方が良いと思う。


一度も交流も何も一切無かった先生に対して、突然先生を煽って絡んできたという点では鯖くんも同じだけれども、
結果として鯖くんは惨敗を認めた事と、ニャン太みたいに無責任に脱糞逃亡はしなかったのでね。
仏の伏竜先生は、過去のこの鯖くんの過ちに関しては赦してあげるから
これからも、竜の子ブログに対して何か書きたい事があれば鯖くんはご自由に書いてくれたまえ。


何も交流も一切無いのに突然ブログやブロガーを批判、攻撃する記事を書くという事は
人としての良識、マナーに思いっきり欠ける最悪な行為なので
ゴミカスクズ一門天邪鬼所属のニャン太達のような非常識な行為はやめるべきだという
伏竜からのひとつ提言でした。


あとは先生も鯖くんも、信onが大好きという根底にあるものは一緒だし
お互い国勢について書いてるブロガー同士でもあるし
たまにはこういう指摘するような記事も良いんじゃないかね


鯖くんの書く国勢記事に関しても、本音が聞けて面白いと思っているし
今後もどんどん書いていって欲しいと思う。

伏竜先生のようにブログ界からも、信onも国勢も合戦も盛り上げたらええねん。


以上、信on盛り上げ隊隊長、伏竜先生の本日の記事でした。


~ブロガー同士でも盛り上がる戦国の世は今日も熱い~



次回、竜の子ブログ国勢記事本編にも乞うご期待!



ブログ村ランキングバナーです

にほんブログ村






余談です。

織田が伊達大連合を表向きには抜けたと、11月2日の竜の子ブログ記事中に書いてあって

織田の陣営移動と言いましても実際には、織田と伊賀、反武田の伊達大連合はツーツーでべったりの仲なので、
第4極が劣勢になってきたら、第1極にいつでも助けを求めたり、織田と伊賀は第1極にいつでも合流出来る状況ですから
実質、第1極と第4極が連合したとみるのが無難でしょう。



↑ね、11月2日の段階で先生の言った通りだったでしょ。
伊達大連合の小汚い目論みなんて、先生にはお見通しやで^w^


今週の伊達大連合の第3極一斉侵攻と、伊賀から武田への倉襲撃の策謀で
織田と伊達の関係は切れてない、繋がっていて伊達大連合と織田はツーツーだという事は
みんなもよくわかったよね。


直接の同盟自体は外したけど、その他策謀やらで密接に繋がっていたら
普通だったら大連合を抜けたとは言わないし、抜けたと思う人も少ないと思うんだけどね。

それでも、息するようにウソをつく悪の枢軸伊達は、織田は伊達大連合を抜けたから伊達と織田は一切関わりは無い。
連合が違う伊賀とも、伊達は一切関わりは無い。
伊達は、織田と伊賀とも何も一切連携をしていない!とでも平気でウソをつき主張する気なんでしょう。

伊達はほんまにどえらい国家やで。



関連記事

COMMENT - 5

空欄  2016, 12. 15 [Thu] 21:02

No title

数少ない過疎ゲーやってる同士なんだから仲良くしなさい

Edit | Reply | 
伏竜先生">

伏竜先生  2016, 12. 15 [Thu] 14:06

Re: No title

>匿名さん

おっしゃる通りなんですが、ここに詳しく書いてしまうと・・・。
なので後ほどDMします!

コメントありがとうございました!またのご訪問お待ちしています。

伏竜先生">

伏竜先生  2016, 12. 15 [Thu] 14:04

Re: タイトルなし

>空欄さん

先生、アイドルだからカワイイなんて
あ・た・り・ま・え・!

コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

-  2016, 12. 15 [Thu] 12:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

空欄  2016, 12. 13 [Tue] 16:29

龍先生カワイイ

Edit | Reply | 

