激動の国勢新時代へ~勇士の章始まる~

「元気ですかッ!」

勇士の章を遊びまくって、皆様寝不足かと思いますが
今日も張り切っていきましょう\(^o^)/


早速、国勢についてですが
今期は国勢も大きく動いてきます。

賛否両論あった、いわゆる「連合」が解散し
同盟も刷新されて、新しい国勢がスタートします。

目新しいところでいきますと
前期は散々殺りあっていた、上杉家と伊達家において同盟が締結されました。
(上杉ー浅井間には不可侵の約束が結ばれました)

この事により、武田ー上杉ー浅井の3国ホットラインだった関係も今期は大きく変化していく事でしょう。


一方の伊達側は「連合」には批判的な立場だったはずですが、
その伊達に反浅井の「大連合」を結ぼうをする動きがあるとか無いとか・・・

さらには「浅井を滅亡させたい」と鯖くんの鼻息が荒くなっていたり
>鯖くんブログ【PAMPERS】
来期の目標は浅井家を滅亡させること。


そして、真田家はどう動くのか?!


今期の国勢は動きも激しく面白くなりますね!


~戦国の世は今日も熱い~


今日はライトな感じの国勢記事になりましたが、
新しいシーズンもはじまったばかりですし今回はこの辺で!
元々この竜の子ブログには、国勢をどっちかに動かそうとかそういう意図は一切無いのでね!


最近、諸事情あり(Twitterには書いてますがリアル多忙とかそんなのです)更新率も低下していましたが
新章も始まったので、ぼちぼちブログも再開していければ!


次回竜の子ブログに乞うご期待!!



それでは、皆様勇士の章楽しんでいきましょおぉぉぉぉ\(^o^)/


あなたのポチッ↓お待ちしています
面白ブログ盛り沢山ぜよ!

にほんブログ村





余談です。

大河ドラマ真田丸に、パンパースが映り込んでしまいました。
NHKさんやっちまったなぁ!





NHKさん、どんマイケル!
どんまいける
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

伏竜先生">

伏竜先生  2016, 08. 05 [Fri] 07:29

Re: No title

>空欄さん

ゆいメタルは、元々はワンシャオとかワンジャオとかの名前で
迷惑なハラスメント行為ばかりやってた奴なので、
急に見かけなくなったのであれば、誰かから通報されて、
コエテク運営からアカウント一時停止やアカウント削除の対応をされた可能性があると思います!

コメントありがとうございました。またのお越しお待ちしています!

伏竜先生">

伏竜先生  2016, 08. 05 [Fri] 07:24

Re: 先生は

>ファンさん

お久しぶりです!いつもどうです。
真田の今後を決める本格的な会議がいよいよ始まりますね。

もしどこかの国から何かお誘いのお声が掛かれば、何かやるかもしれませんが
具体的に真田の運営になるとか、今のところそういうのは全く決めてないです。

今期も楽しみましょう\(^o^)/

コメントありがとうございました。またのお越しお待ちしています!

空欄  2016, 08. 04 [Thu] 22:33

No title

ゆいメタルって名前で真田乗っ取ろうとしていたのに、キャラデリでもされてしまったのでしょうか?

Edit | Reply | 

ファン  2016, 08. 04 [Thu] 16:06

先生は

先生久々です。
先生は、真田に行って運営やったりはしないんです?
んで、真田王国を作るみたいな。

Edit | Reply |