勇士の章~真田家参戦へ【伏竜予想完全的中!】

CnPBVYTUAAAHsPZ.jpg



先日のニコニコ動画ライブイベントで、ついに公式発表がきました!

新章「勇士の章」の発売に
新大名「真田家」の登場です
(勇士の章公式ティザーサイト)



勇士の章と真田家実装については
先生が事前に完全に読みきってのスッパ抜き記事通りでしたね!


2016-03-24公開記事
【新シーズン】 真田家実装へ 【伏竜スクープ】

2016-04-27公開記事
【信on新章】 勇士の章!! 【発売?へ】

その読みは100発100中といわれる、伝説の大軍師伏竜先生ですから
このくらいの読みはお茶の子さいさいですよ\(^o^)/



なんにせよとても楽しみですな!


いつぞやか公式Twitterがつぶやいていた
室賀様にもこれで信onにご登場して頂けますな。

このtweetも、真田家実装への伏線だった事も先生は完全読み切っておりましたがの!



真田家参戦にて外交もどうなるのでしょうか?
国勢からも目が離せません!!




~新章突入で戦国の世はますます熱くなる~


真田家実装までに、来期の国勢に関する記事をUP出来たらと思っていますが
訳あって最近は更新頻度が低下気味なので、どうなることやら?!


次回、竜の子ブログ記事にも乞うご期待!



以上、竜の子ブログ久々更新でした!


信onブログ村ランキングバナー↓

にほんブログ村




お役立ち情報満載の
伏竜先生公式Twitterもよろしくね\(^o^)/



関連記事

COMMENT 4

伏竜先生">

伏竜先生  2016, 07. 26 [Tue] 07:16

Re: タイトルなし

>匿名さん

真田家の実装予想なんて
勇士の章の情報が出回る遙か前から予想してましたが何か?

残念でしたね^w^

またのご訪問お待ちしています。

-  2016, 07. 25 [Mon] 22:42

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
伏竜先生">

伏竜先生  2016, 07. 25 [Mon] 09:43

Re: タイトルなし

>幸村さん

更新が滞ってしまい、失礼しました。
待っててくれて嬉しいです。

2期連続で新勢力追加とはコーエーもなかなかやりますね!
勇士の章、楽しみましょう\(^o^)/

コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

幸村  2016, 07. 24 [Sun] 05:26

更新待ってました!
先生予想お見事過ぎです
勇士の章楽しみですね

Edit | Reply |