【信on全ユーザー】伝説のブログ【必見】

みなさん、こんにちは。

更新する記事は連日「注目記事第1位」を獲得し、
ブログ開設たった4日にして、信オンブログランキング4位到達という史上初の偉業を達成してしまい、
図らずとも、生ける伝説のブログと世から称されるようになった、当ブログ執筆者の伏竜です。

こんな調子に乗った事を書いていると、すべての信on人気ブロガー(モノホン)達を敵にまわしてしまいそうですが、
敵は多く手ごわい方が楽しいってもんです。
はい、私はランキング1位を狙っていますよ。真っ向勝負です!

わかりますか、伊達の皆さん。大事な事なのでもう一回言いますが、
「敵は強くて多い方が燃えるってもんだろう?
バリアーとか敵対同盟、亀の子して逃げ回るだけじゃなく真っ向勝負で戦ってみろよ?
元伊達家所属、伏竜より」


と伊達奮起を促しつつ、

さてここで、次の予告です。

次回ブログは、タイトル「独眼竜に残された道」 です。

意味深ですねぇ。
もう伊達は今後ずっと劣勢のまま滅亡まっしぐら!という声しか聞こえてこない伊達家ですが
なにかこれ以外の道があるのでしょうか?
かの伏竜先生が示す道とは一体どんな道なのか?

更新が楽しみですねぇ、もう更新が待ちきれませんねぇ。

深まる伏竜の謎に、当ブログの真意とは?

さぁ乞うご期待!



にほんブログ村

追記
全ての信onブロガーの皆様へ。
私はいつも信onブログの更新を楽しみにしています。
そしていつも面白いブログを読ませて頂きありがとうございます。
素敵ブロガーの皆様へこの場を借りてお礼申し上げます。

関連記事

COMMENT 0