スポンサーサイト


【悲しい】 伊崎ニャン太が姿を消す 【出来事】

こんにちは。

今朝気付いた事なのですが、伊崎ニャン太ブログ信on『陽気に行こうよ♪』とTwitterニャン太Twitterいずれも消えていました。

私とニャン太の間に最初は一悶着あったとはいえ、和解後はブログでコメント交流や相互リンクさせて頂いたり、
Twitterでも親しくさせてもらっていたので、とても悲しく寂しいです。

信onゲーム内の事までは把握してませんが、もしかするとキャラ削除や市民ID削除の可能性も考えられるかもしれません。
(一門内や知人には何か連絡があった可能性もありますが私は把握していません)

Twitterとブログは消したけど、「ゲームはこれからもやるよ!」というのであればせめてもの救いと思うのが
ニャン太と親しかった方々、全員共通の思いではないでしょうか。

私は本人からは何も聞いていないので、あくまでも私の考えになりますが
ニャン太が姿を消した理由にはタイミング的に、鬼姫さんブログ村離脱があると思います。

この一連の騒動と言える、今のブログ村での騒ぎの最初の発端
ニャン太が見ず知らずの私に突然個人攻撃を行ってきた事にあります。

(発端を更に厳密に言えば、もののぷ蜂起→クリスがニャン太にもののぷ記事をリクエストする→ニャン太がもののぷ記事UP→
伏竜ももののぷ記事UP→ニャン太が「伏竜のもののぷ記事」を攻撃する流れなのですが。)

この事から最初の発端となったニャン太が責任を取るつもりで
インターネット上から姿を消したと考えられるのはで無いでしょうか。

これも憶測の域を出ない私の考えですが
鬼姫さんブログ村離脱後も、ニャン太Twitterは更新されていたので
ニャン太のリアル奥様(奥様も信onプレイヤーでありブロガーです)から
事の発端を作ったニャン太に奥様から雷が落ちたのかもしれません。


このように私は事を推察しています。

現在のところ私には明確な理由はわかりませんが、現時点でニャン太は姿を消している事は間違いないです。






最古参の信on廃ブロガーと言っても良い存在でしたので、なんにせよ寂しく悲しいと思っている方が多いと思いますが


ニャン太が消えてそんな中で一人ほくそ笑んで喜んでいる奴がいますよね。

みなさんお考えでしょうが、そうあの嫌われ者の小物ブロガー知らんけどです。


事の発端がニャン太で、その後天邪鬼一門仲間のまきぃ氏とサバ君と八なんとかが、私に絡んできたとは言え
騒動はほぼ収束していました。


一連の騒動が収まりかけているにも関わらず、
己の薄汚い自己満足を満たしたいというヘドロのような汚い欲求
を剥き出しにして、交流も関わりも一切無かった赤の他人ブロガー伏竜に対して、
あの気持ち悪い悪いポストを突然送りつけ絡んできた「知らんけど」です


私とは赤の他人だった「知らんけど」が収まりかけていた騒動を再び燃え上がらせ
その事による結果が、鬼姫さんのブログ村離脱であり今日のニャン太の失踪なのです。


ニャン太に始まった天邪鬼一門の乱も、サバくん大爆死大爆笑で丸く収まりそうな雰囲気だったにも関わらず
再び火を燃え上がらせた知らんけどの魂胆はなんでしたっけ、

竜の子ブログの目的を阻害する事でしたよね。

でも、知らんけどが勝手に予想した「竜の子ブログの目的」すら、的を大きく外してまったく当たってもいないのですが
そうすれば当然、目的の阻害なんて何の意味も理屈もありません。
私が竜の子ブログを始めた目的自体が知らんけどの見当外れなのですから。


それに加え目的の阻害とは全く関係が無い、
証拠も何も無い伏竜の中の人の誹謗中傷まで平然と行うのですから


知らんけどの自己満足を満たしたい欲求恐ろしいまでの汚さなのです。



結果は、竜の子ブログの目的すら大外れだったにも関わらず、
カリスマさんの影響力は排除した」と自信満々の下衆顔で言い放つくらいですから、
知らんけどの汚い欲求は満たされたのでしょうね。


この知らんけどが発端となって
それで収まり掛けていた火を再び大きく燃え上がらせた事によって引き起こしたのが
信onブロガーのブログ村離脱です。

天邪鬼一門の乱が収束した時点では、私とニャン太含め誰一人ブログ村を離脱していなかったのですが
知らんけども突如私に汚いポストを送りつけて来た事により、4人のブロガーが信onブログ村を去ることに繋がりました。

私、ニャン太、鬼姫さん、29さん の4人です。
(他ににも居るかもですが私は把握していません)

このブロガー達ブログ村離脱を一人ほくそ笑んで喜んでいる奴が知らんけどです。


知らんけどの姑息で卑怯なところのひとつは、
いちいち申し訳ないとか謝るような「アリバイ記事」をUPする事ですね。

鬼姫さんも知らんけどの謀略でまんまと嵌めたにも関わらず
アリバイ作りの為に白々しい嘘を吐き申し訳ないと思います。」という記事まで平気でUPしています。


4人のブロガーが信onブログ村を去った事で
大した人気も無い嫌われ者ブログ「知らんけど」のブログランキングが4つ上昇した事を
知らんけどはほくそ笑みながら、汚い承認欲求が満たされ一人喜んでいるんですよね。



要するに、
知らんけどが突如私に絡んで来た事で、続々と信onブログ村からブロガー離脱が起こって
まさに知らんけどは
諸悪の根源でなのである。



何も交流も関わりもなかった見ず知らずの奴に
突然事実無根のリアル誹謗中傷までされ

無 実 で あ る 私 が 
な ぜ 必 死 に !
か つ 卑 屈 に !
弁 解 せ ね ば な ら ん の か !
ば か ば か し い !




はい、次回記事以降で

ばかばかしさを感じつつ
この知らんけどの相手でもしてやろうかなと思っています。

知らんけどはもう私にポストは送らないとはっきり明言もしていますが、
ポスト2の時のように知らんけどが顔真っ赤か激昂してポストを我慢できなくなった場合のみに限り、
心底気持ち悪いですがポストを受け取ります。

なので、その場合はきちんと
顔真っ赤激昂してしまいポスト送らないと言っていたのを我慢できなくなった
と明言してからのポストでお願いします。


私のブログですので
「知らんけど」記事に関しては、あくまでも興味のある方読みたい方のみ読んで下さい。


ただ、今後は

より多くの方に楽しんで頂けるよう、「竜の子ブログ」をリニューアル予定ですので
その際は皆様改めて宜しくお願いします



にほんブログ村




余談です。

ニャン太失踪はこの記事で勝手に推察したような深い意味は全くなくて
シレっとすぐに戻ってきて
ニャン太「先生何釣られてんの?m9(^Д^)」と
私の事をみんなの笑いものにでもしてくれたらなぁと願っているのです。

そうだ!
ニャン太ブログTwitterは消しても竜の子ブログにコメントくらい出来るやろ!

「ニャン太、コメント待ってるぞ!」

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 10

伏竜先生  2016, 04. 14 [Thu] 18:22

No title

>このコメントは管理人のみ閲覧できますにして下さった方
おっしゃる通りです。「違います。」そんな訳ありません。

何かそう決めとかないと都合が悪いのでしょう。
わざわざ否定する程の事でも無いので放っておきます。

国勢記事もお楽しみに!

お気遣いとコメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 14 [Thu] 17:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 14 [Thu] 16:43

No title

>クリスさん
はい、クリスの言う通りなのです(T-T)
本当すみません!

けどもしクリスが私の立場だとして
「もののぷ軍団は、精神病んだリアル社会的の地位の低いリアル不遇の集団」
とか言われたら、さすがにくるもんあると思うから、
ちょっとだけでも、この私の気持ちわかってもらえたら嬉しいな。

国勢記事褒めてくれたのはありがとう。嬉しいです。
またこういう記事ばかりになった時は宜しくです。

コメントありがとうございました!またのご訪問お待ちしています。

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 14 [Thu] 16:36

No title

>先生ファンさん
いつも暖かい応援ありがとうございます。私の支えになってます。

知らんけどのせいでブロガーさん消えたり悲しい出来事がたくさん起きましたからね
この事実をきちんと皆に知ってもらいたいのです。
頑張ります。

またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 14 [Thu] 16:31

No title

>空欄さん
知らんけどが私に絡みついて来なければ
ニャン太のブログ削除も、当然鬼姫さんのブログ村離脱もありませんでしたよ。
なので知らんけどは「諸悪の根源」称させて頂きました。

コメントありがとうございました!またのご訪問お待ちしています。

Edit | Reply | 

クリス  2016, 04. 14 [Thu] 15:44

No title

あ き た !
もうこのネタあきました。
何時までやれば気が済むんだろw

鬼姫さんとかにゃん太さんとか辞めたければやめればいいやんw
周りが人のせいにすんなやってw

ほんとどうでもいいわw

前回の記事面白かったので、そっち方面だけでよろしく!
後半の内容はいらんかったけど!

本気で先生と国勢の話したいなと思ってたけど、なんかこんな内容ばっかで冷めてきたわw

次の記事で終わる事を願ってます!


Edit | Reply | 

先生ファン  2016, 04. 14 [Thu] 00:50

そりやそうですよ!

先生の本文にも書いてますが、
知らんけど、のせいで
色々な人が被害喰らってるんです!


これを機に
先生が成敗してくれるのを期待しましょう‼
皆一緒にメシウマしましょうや。

Edit | Reply | 

空欄  2016, 04. 13 [Wed] 18:46

No title

知らんけどさんが、先生にちょっかい出してなければ
伊崎さんも鬼姫さんもブログ辞めてないって事ですよね?

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 13 [Wed] 18:16

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 13 [Wed] 16:18

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

