【悲報】竜の子ブログ村から通告【残酷】

こんにちは。

今日は私、竜の子ブログ愛読者の皆様もでしょうか。
想定外の事態が発生した事をお知らせ致します。

そして
はい、まずはタイトルの通り私が登録していた「にほんブログ村」より
メール連絡を頂きました。

で、事の発端が多分これなんですが
某掲示板の書き込みです。

292 名前:名も無き冒険者  投稿日:2016/04/04(月) 18:00:51.49 ID:ENOZvRwba
さー昔に千葉屋を闇に葬ったように伏竜をブログ村運営に通報してやった。
利用規約違反だ。
・他人の名誉を傷つけたり、著しい誹謗中傷のある内容・表現
・多数の利用者に不快な印象を与える挑発的、好戦的な投稿や行為
もうお前は終わりだよ。



はい、早速来ましたよ。ブログ村運営からメールがorz


ちょっと余談ですけど、「信orz」ってブログタイトルのくせして
私のブログって「orz」ほとんど使う事ないですね。

信onゲーム内でも、今はそれほど使う方が多くないと思いますけど
この「orz」って信onサービス開始時は、すごい流行っていました。
何かとorz、orzとチャットで打っている方が多かったです。
そんな懐かしい事を思い出して付けた「orz」なのでした。

ここでサバくんに出血大サービス!!
ゲーム内でやたらと「orz」「orz」と使う方がいれば
それは・・・・


話しを元に戻しますね。

上記に載せた某掲示板の書き込みは私も知ってましたから
メールBOXに「ブログ村」からのメール届いてた時点で
皆さんも同じ事を考えたと思いますが、お察しでした。




少々、気が重かったですが




メールを開きました。




読んで行くと、なんか私のブログを絶賛しているんですよ。




あれ?なんか思っていたのとなんか違うぞ?




警告すら全くありません。




このメール内容は




あなたのその素晴らしい竜の子ブログは




より幅広く




より多くの読者様




共感を得られますようにと




よりふさわしいカテゴリーがあるので、そちらへ移動(ワシ解釈:栄転)させて頂きます(キリッ



パチパチパチッ



栄転イヤッッホォォーーー!!



おいこらワシを誰だと思ってんねん
泣く子も黙る鬼の伏竜やぞ。

ブログ村から削除される訳ないやろが!

Twitterのフォロワー様、再び仲間ごと釣ってしまった事を
心よりお詫びします。敵を欺くには味方からと孫子も言いますのでご容赦下さい。

竜の子ブログ愛読者の方もブログ村から警告や削除されるのではと心配をおかけしました事
お詫び申し上げます。


伏竜先生は栄転先でも元気にやっていきますのでご安心を!!


ブログ村のカテゴリーの移動って自分でもやれるので、再設定すればシレっと信onカテゴリー戻れそうな気もするのですが
御上に逆らうつもりも無いですので、新天地でしばらくはやらせて頂きます。
ブログ所属カテゴリーも3つ選べるんですよね。その辺もどうなのか。

国勢戦略ブログに戻った際は再度信onカテゴリーに返り咲くかもしれませんので
その際も宜しくお願いします



じゃそろそろいつものに行きます

ブログ村からの警告や削除を願ってた連中に恒例↓のやっておきますね。



名も無き小バエ「お前はもう終わりだよ」
知らんけど達「うおぉぉぉぉー!」

ち


竜の子ブログカテゴリー栄転のお知らせ
知らんけど達「チーーーーーーーーーーーーン」

チーン



ハイハイハイハイワロスワロスwww
ハイハイハイハイワロスワロスwww
ハイハイハイハイワロスワロスwww


知らんけど達
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!




「知らんけど達、ねぇねぇ今どんな気持ち?今どんな気持ち?」
ねぇねぇ今どんな気持ち




え、これで↑本当にブログ村から削除されたらどうすんのって?
それはそれで面白いじゃないか!面白いのが一番!!

いやいや
ブログ村から届いたメール内容に、ブログ記事や画像内容を読ませて確認させて頂きました。(その後ブログを褒めちぎる流れ※テンプレートである事は理解しているのであーる)
と書いてあったから、前と同じ内容の記事で警告や削除きたら文句言うけどな!笑

届いたメール部分引用

にほんブログ村 村長(そんちょう)と申します。
平素は素晴らしいブログをご登録いただき、
また多大なるご協力をいただき本当にありがとうございます。


な、素晴らしいブログって書いてあるやろ!


はい、私は新天地で元気に頑張ります。

なお移転先は「ゲーム総合>ゲーム情報」カテゴリになります
ここね↓

にほんブログ村

もちろんカリスマ神ブロガー伏竜は移転先でも初日からランキング圧倒的1位やで!
信onブログ村登録から1週間で頂点極めた伏竜なめんなよ!

ゲーム情報ランキング



このポイントの大差を見ると、あいつの気持ち悪い発言思い出しますね

知らんけど「こんなのは誰でも見れば判る話なので何の自慢にもならないレベルなんですが少しは参考になりますか?」
「桁がいくつか違うことくらいは読み取れますよね?頭良いんですよね?」

オエェェェェ、あいつこんな気持ち悪い発言よく平気でするよな!

伏竜「えぇ二桁違いますが何か?」


話し戻しますが、なんかこのカテゴリー人少ねーな。
信onで言えば「信濃」的なポジションじゃねーのか?
※当時信on内で良い行いをするとGMと共に信濃送りにされたのでした。


真田が実装される今となってはこれからの時代は信濃やろ!

時代を先取る伏竜やぞ!LETSポジティブ!

ニャン太、信onブログ村抜けてもさゲーム情報カテゴリーならいいんじゃね?マジでさ。
更新見やすいし、みんな喜ぶぞ!
実は先生、けっこう寂しいんやで

みんなもたまには「ゲーム情報カテゴリー」遊びに来てね!
あと信onりーだーも入ってるので、これからはりーだーで宜しく(・ω・)bグッ


最後の〆の「信長の野望」が入ってない
このランキングバナーがなんとも言えない切なさですなw

にほんブログ村






余談というか、またみんな忘れていると思いますが小物の話しの続きです。
つまらんけど氏から最終?ポストが上がり、一応敗北宣言をしているようです。

ニャン太は私との騒動謝罪をしました、誰がどう見ても心から謝っていたと思います。
更には誰も望んで居なかったのに、ブログ村りーだー退会という道も自ら選びました。

サバくんは自ら完敗宣言をしました。あの件に関しては本心で負けたと思ったでしょう。

んで、この性悪野郎はどうでしょう。「敗北宣言」とかタイトルにしてますが、心なんかまったくこもってませんよね。
だからどうしたって話しですけど、私でも人の性格までは変えれませんから、どうしようも無いですけど。
完全に負かそうとも思いません。サバくんのような心地良い潔さも皆無でしょうし。

要するに、ねちねち粘着質で腐った納豆のような存在の「つまらんけど氏」に絡まれとても気持ち悪いと言う事です

ニャン太もサバくんも悪い奴じゃないと言うか、多くの人に好かれる良い奴だと思ってます。
サバくんもまだ何か狙ってるのかもしれないですけど、負けた時の潔さを知っているのでまた勝負する事に抵抗はないです。
いえ、またけしてやり合いたい訳じゃないですけどね!(笑)

どっちにしろ、私がゲームキャラを明かしたら一緒に徒党組みたいメンバーである事に間違い無いです。
※ただし相手が私と遊んでくれるならの話しであーる

それに比べ今回のこの性悪野郎はどうでしょう。
関わった相手に激しい嫌悪感を残す、これも自分の性格を認識した上での作戦なんでしょうかね。
ただただ気持ち悪いです。

これ相手が「伏竜先生」だったからよかったもんで、「つまらんけど氏」の狙った相手が
女性ブロガーだったらリアル発狂している気持ち悪さですよ。
想像して見て下さい。
全く関わりは無く、存在感は薄くて気色悪い性悪ブロガーからこんな気持ち悪くて長いポスト3通も送りつけられるんですよ。
この点に関してだけは被害者が私でよかったなと思っています。

一応返信ポストもそのうち送りますが、今回目にとまったモノだけさらりと



1000回アクセスと50万回アクセスの比較で勝ち誇った「つまらんけど氏」は承認欲求はなんら満たされなかったと書いてますが

カリスマさんの性格からして逆にドヤ顔で『勝負にならない』と負けを宣言してくるとは思いませんでした。今回の一連のカリスマさんのポストで唯一、声出して笑いました。


これ完全に「負け」を認めた私に対して承認欲求を満たしてますよ。高笑いして気分良さそうですもんね。

まぁ私も「つまらんけどブログ」が

そもそも何であんなものを出したと思いますか?
順位低いゴミカスブログの癖に』と上から来ると思っていたので予防線で出しただけです。


この事を認識出来てた点は安心しました。信onブログの人気度アクセス数じゃ私の足下にも及びませんもんね。

けどただ一カ所だけ語弊があります。私はつまらんけど氏には「ゴミカス」など私がよく言うフレーズは使っていません。

だって、あなたは「ゴミカス」以下なんですもの。この辺しっかり認識しておいて下さいね。

私の言う「ゴミカス」などそういう発言は一種の好敵手と認めた相手にのみ使います

巨人VS阪神のヤジみたいなモノと思っていただけば。「ボケェカス雑魚がしばくぞアホんだらー」こんなヤジ平気で飛んでますよね
これ好敵手であり、相手を認めているから使っているんですよね。

だから正確に言うと「つまらんけどブログ」は竜の子ブログより「「順位低いつまらんブログ」が正しい言い方になります。

私なんてネットは趣味のみの使用ですし、
インターネット関係の仕事していたら井の中の蛙、信onブログアクセスくらい余裕で1位取れそうなもんだとも思いましたが
あなたには無理のようでしたね。

あともう一点だけ

頭がもの凄く堅い、頑固、融通性が無い、
もしくは、著しく国語的能力、読解力や推察力などが低いのではと思います。


私のこの発言は少しだけ間違っていたかもしれません。
指摘されたように「国語的能力」この部分です。
私学校の勉強で国語が一番好きで得意だったんですよ。
なぜかというと、ほぼ勉強しないでも上位を取れてたからです。
得意だったから好きとも言うんですかね。

そして私の文章ですが「この伏竜キャラ」ですし、元々綺麗な文章を目指してないとはいえ、それを差し引いても
小説家が書くような綺麗な文章には遙か遠く及びませんし、綺麗な文章を書ける一般人の個人ブロガーにも負けています。
ただつまらんけど氏と私の間に感情がわき上がる程の差は無いと思いますけどね。

でもまぁ言い直します。国語的能力の部分削除します。

頭がもの凄く堅い、頑固、融通性が無い、
もしくは、著しく国語的能力、読解力や推察力などが低いのではと思います。


こっちの方がより刺さるのではないでしょうか。


「つまらんけど氏」の敗北宣言ポストに関しては、私も改めて返信ポストは上げます。
日数は少し遅くなるかもですが、相手が小物ですから忘れないうちにはUPしたいと思います。


もう止めたら?と思うブログ読者の方も当然居る事はわかりますが
さすがに口先だけの腐った性悪納豆に絡まれたままだと、後味最悪ですから
なにとぞご理解下さい。


そういえば発端のクリスも、この一連の騒動終わりにして欲しいって言ってたよね。
先生、同じ合戦バカだしクリスの言う事なら受け入れたいと思っているから、クリスがもう止めなよって言うなら止めようかな。
私がポスト返信止めるなら、その代わりクリス徒党も上杉戻るのが条件ね。
先生本気で言ってるよ!

そのうちみなさんの期待通りの返信ポストを上げると思います。(ただしクリス次第キリッ)



つまらんけど氏は

俺からのポストはこれで仕舞い
反論をしなくなるということで『敗北』です。


と言ってますが
私の軽い煽りに再度お得意顔真っ赤激昂して、つまらんけど氏がポスト再投下しそうな気がするのは私だけでは無いですよね。

あとつまらんけど氏が私に送ったきっしょいをポスト相手にしないで
「嫌ならブログ見ないで下さい」で済ましてもよかったのに、時間かけて返信ポスト上げてやったんだから
遊んでもらったんなら、しっかりお礼言え!
知り合いの3歳の子でも遊んであげたら、「楽しかったよありがとー」くらい言えるぞ。

無視されて当たり前みたいな小物のお前を
あえてわざわざ相手して遊んでやったワシへの感謝の気持ちが一言も無いのはどうなってるんだ!!

じゃ、今日はこの辺で〆ます。

長文お付き合い頂きありがとうございました。

余談部分書くの疲れたorz

にほんブログ村
関連記事

COMMENT 30

伏竜先生  2016, 04. 07 [Thu] 20:37

No title

管理人のみ閲覧できますにして下さった方。
ご配慮ありがとうございます。
答えは「ノー」です。あなたの予想通りです。

コメント内容、本当に嬉しいです。なんか私の肩の荷が一気に降りました。呪縛から解き放たれた気分です。
最後の1行は意外でしたけどね。
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 07 [Thu] 19:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 07 [Thu] 07:13

No title

>管理人のみ閲覧できますにして下さった方
うっかり伝え忘れてました。

挨拶遅れましたが私も読ませてもらってます。
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 06 [Wed] 22:46

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 06 [Wed] 22:15

No title

>管理人のみ閲覧できますにして下さった方
ご配慮ありがとうございます。
そのやり方も考えたのですが、
御上(ブログ村)の指示に従ってしばらくは「ゲーム情報」カテゴリーに居ようと思います。

カテゴリーの移動って設定メニューから自分でもやれるのでひょっとしたら今すぐでも戻れる可能性もあるんですが、
この騒動が収まってまた国勢など信on記事ばかりになったら、信onカテゴリーに戻ろうかなと思っています。
ブログ更新は「信onりーだー」からも見れますのでそちらでどうぞ!

アドバイス、コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 06 [Wed] 22:08

No title

>クリスさん
そろそろ国勢記事が書きたいとです。
楽しいのが一番やね。
便乗祭り楽しみも歓迎です\(^o^)/
また来てね~
コメントありがとうございました!

>先生のファンさん
そうなんですよ。よくわかりましたね!
先生、信onが大好きなんです\(^o^)/
竜の子ブログが好きって言ってくれる人も大好きです\(^o^)/
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

>おちょびさん
まだまだ読めます。
次は先生の大好きな国勢記事でも書けたらいいなと思ってます。お楽しみに!
コメントありがとうございまいした。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 06 [Wed] 21:53

No title

>空欄さん
お兄ちゃんそんな事あらへん!気のせいや!

コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

>生兵法は怪我のもと
ギクッ
人違いですよ!(滝汗)

はい信濃に飛ばされました\(^o^)/
たまには信濃遊びに来て下さい!

コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 06 [Wed] 21:47

No title

>ミルクちゃんさん
この状況は私以外だと本当にきついですよ(>_<)

侵攻戦は評判が良くないというかつまらないと言う方が多いですね。ソロだと単純に陣取戦に比べてやれる事も少ないと思います。
色々やれそうな事あるとは思いますが、適切な場所に罠貼って混乱したPC捕まえるとかですかね!
それと仙台中核攻防戦で侵攻戦あるかもしれませんので、念のため心の準備を(^o^)

国勢記事はそろそろ書く予定なのでこちらもお楽しみに!
コメントありがとうございました。またの御来店お待ちしています!

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 06 [Wed] 14:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

おちょび  2016, 04. 06 [Wed] 12:26

良かった

先生のブログまだ読めるんですね?楽しみにしてますよん

Edit | Reply | 

先生のファン  2016, 04. 06 [Wed] 09:37

寛大な心をお持ちですね

外野が色々言ってますが、
先生は寛大ですなー!!

先生を小馬鹿にした発言に対しての返事に対して
「コメントありがとう」
「またのご訪問お待ちしています」

信オン愛に満ちてますねー!!

Edit | Reply | 

クリス  2016, 04. 06 [Wed] 07:08

No title

おはよう!(^▽^)/

ツイッターにはとことんやれ!と書きましたが、やっぱりそろそろ幕を下ろそうかw
でも、上杉には戻らんぞ!
上杉が嫌いとかそういうのじゃなくて、今はもののふが楽しいからね。

まぁ続けるなら続けるで俺はお祭り大好きだから続けるならどうぞ!
煽りあい嫌いじゃないのよ♪


ということで、この辺で俺はオイトマ(●´ω`●)

Edit | Reply | 

生兵法は怪我のもと  2016, 04. 06 [Wed] 04:36

先生ハッケーン!

ここに飛ばされてましたか…
先生の名言って、あの有名な2ちゃんねる開設者のひろゆ○氏の言葉じゃ?まさか先生って!?

Edit | Reply | 

空欄  2016, 04. 06 [Wed] 00:38

せつ子それ栄転やない左遷や!

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 05 [Tue] 22:19

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 05 [Tue] 22:14

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

ミルクちゃん  2016, 04. 05 [Tue] 19:56

先生、複数相手に見事な立ち回り(≧∇≦)
まさしく、もののふ ですね。
退かぬ、媚びぬ、立派です。
私だったら、これほど叩かれたら
キツイです😭
キャラ名出すこととが、正義なのでしょうか?私には、わかりません。
名前をだすと、どうなるのでしょうか?
私にはわかりません。
先生、もうスルーで今後の国政の話お願いします笑
今週は、侵攻戦で伊達の強みであるゲリラができなく、、、つまらないので参戦してません。仕様が解れば楽しくなるかなあ(≧∇≦)
先生のご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 05 [Tue] 18:36

No title

>管理人のみ閲覧できますさん
まず、バカにはしていません。

私がされた事、それに対して相手の姿勢に対してあのような表現を使わせて頂きました。

見えないようにして下さった事ありがとうございます。またのご訪問お待ちしています。

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 05 [Tue] 18:33

No title

>これはひどいさん
反対意見ありがとうございます。
ごもっともだと思います。
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 05 [Tue] 18:30

No title

>あなたの大好きな匿名ですよさん

質問に回答させて頂きます
先生と呼んでる事は恥ずかしくないです。
ブログは飽きるまでですかね。
この一連の流れでしたら、新手が現れない限りそろそろ終わりそうです。
負けとか言われましても、どうしたら勝ちとかそういうのがよくわからないです。
挙手とか自分で連投も出来て意味も全く無いので、荒れる原因になって迷惑なので止めて下さい。
コメントありがとうございました

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 05 [Tue] 18:25

No title

>先生のファンさん
ブログ村も一応ゲーム情報カテゴリーには居るんですが、りーだーが良さそうです。
毎度コメントありがとうございます。支えになります。
記事執筆頑張ります。そろそろ国勢記事に戻れそうな雰囲気ですかね。
またのご訪問お待ちしています!

>空欄さん
どうでもいいのは良いんですが
まだ消えることは無いと思います。
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

>匿名aさん
何言いたいのかちょっとわからないのですが、
カスと思ってる人の記事読んで貰えるとこはありがたいです。
またのご訪問お待ちしています

Edit | Reply | 

これはひどいさんへ  2016, 04. 05 [Tue] 17:58

No title

賛同してもらわなくても結構。こちらも匿名、もちろんあなたも匿名。どんだけ批判されようと結局は匿名の時点で何言っても説得力はありませんよ。ただこれと同じことを先生がずっとやっているだけと言いたいのです。

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 05 [Tue] 17:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

これはひどい  2016, 04. 05 [Tue] 17:24

No title

全く賛同できんわ
知らんけどが勝手に絡んできてそれを相手してるだけで勝ち負けなんて言及していない
匿名批判のくせして名前も出してないし。それ言うなら最低限キャラ名だせ

Edit | Reply | 

空欄  2016, 04. 05 [Tue] 17:12

Edit | Reply | 

空欄  2016, 04. 05 [Tue] 17:03

Edit | Reply | 

あなたの大好きな匿名ですよ  2016, 04. 05 [Tue] 16:54

No title

自分の事先生と呼んでて恥ずかしくないですか?あなたのように匿名でしかワーワー言えない人のファンなんかほとんど居ないと思いますよ。さばさん、にゃん太さん、まきぃさん、クリスさん、知らんけどさん(知らんけどさんのキャラ名はかなりの方が知っていると思います)みんなキャラ名晒して言いたい事を言っているだけであって、匿名でしか物を言えず煽ってばかり・・どんだけかまって欲しいちゃんなんですか?いままで黙って見てたけどさすがに一言言いたくて投稿しました。みんな大好きなゲームなのに、いつまで続けるのですか?こんなやり取り見てて誰が楽しいと思いますか?さらに人が減って行く一方だと思います。信onが無くなったら困るのはあなた自身ではないですか?まぁブログ書いてる人みんながキャラ名出してるとは言いませんが、ほぼ特定出来ると思います。それに比べてあなたは・・器が小さいと言うか何だか見てて哀れですね。ゲーム内では別の性格のあなたが居るんでしょうけどね。そんなに注目されたいならなおさらキャラ名晒せばいいだけだし、本当のあなたのファンが多いなら賞賛の声が多数上がるのでは?あなたが人気者ならば、キャラ特定されたくらいで痛くも痒くも無いでしょ?それが出来ない時点で、あなたが負けているとしか見えないですね。賛同してくれる方、挙手をどうぞ↓

Edit | Reply | 

匿名a  2016, 04. 05 [Tue] 16:34

No title

もう相手にしないと言われても、相手を見下すコメントを出さずにいられない。
いいよ、カスなあなたにピッタリなロールプレイだね。

Edit | Reply | 

空欄  2016, 04. 05 [Tue] 15:51

あなた気持ち悪いわ もうどーでもえぇし 早く消えてくださいね^^ お疲れ様

Edit | Reply | 

先生のファン  2016, 04. 05 [Tue] 14:36

一応ホットしました

朝からブログ村から
先生ブログ無くなって 寂しくなってました。
今も無いようですが・・・


信onリーダーからは先生のブログに飛べるようなので、そこから見ようと思います。


今後とも
ご執筆の程 お願いします^^

Edit | Reply |