伏竜先生と言う匿名で居る事は悪い事?

「取り急ぎ」の記事です。

私が「伏竜先生」というゲームキャラ名匿名の立場で居る事は悪い事ですか?

サバ君からあそこまで罵倒されながら、本キャラ捜索されてますが、
そこまで執拗に追い回すようなモノですか?

キャラ匿名でブログ書いてる人いっぱい居ますよ。
今、私に対して2つ記事を書いた「知らんがな」氏も匿名です。

匿名の立場から、明らかな私「伏竜先生」のキャラを超え
「伏竜先生の中の人」の人格だとか、社会的地位がどうしただの
そんな誹謗中傷記事をUPしています。

昨夜上げた記事を含め、私の今回の一連の記事は、ニャン太の辻斬り、まきぃ乱入、サバの乱、
これに対しての、反論、反撃意味合いの行動です。
なので私の一連の反論、反撃はやり過ぎとは自分で全く思っていません。

サバ君なんてブログ内容もひどかったですし、やった行動もひどいもんです。
相手が寛容な「伏竜」だったから、許されてるようなものだと思っています。

「伏竜の中の人」の誹謗中傷を行っている
「知らんがな」氏のキャラ特定は行わないのですか?

今、思うことをとりあえず取り急ぎ書き殴りました。

あと「知らんけど」氏へ重要な私信です。

「知らんけど」氏へ向けての記事は、
別途しっかりしたモノを早ければ今日中遅くても近日中にUPしますので
それまで、私への「ポスト」はしないで下さい。
単純に、返信の手間が3倍になるからです。

今も実際2ポストへの返信は手間が2倍で面倒になってます。
やれるだけの時間は掛けて、返信はしますが。

なのでくれぐれも「3ポスト目」は、私の返信記事が上がってからにして下さい。



私の煽りに耐えきれずに激昂してるようしか見えませんが、少しは落ち着いては?
どう見ても「「しらんけど」」って態度じゃないですよ。




書き殴りみたいなもんなので、誤字やおかしいとこなどあるかもしれませんがご容赦下さい。
この記事は、後で削除するかもです。


にほんブログ村



誤解されそうなので、追記します。

「サバくんの私の本キャラ探し」
これって別に私はやめてくれとも、迷惑とも言ってないんですよ。

どちらかと言うと、かくれんぼや鬼ごっこ気分で私は楽しんでいます。
んで追いかけてる側は、焦りあのか怒りなのかは知らんが
一応サバ君敵なので、敵に塩おくるようなSS送る義務も考えも何も無いんですよ。

探したきゃ、勝手に探せ。これが私のスタンスです。

だから、コメントとかでワシがSS出さない事を煽ってくるのはやめれ。みっともないぞ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 12

伊崎ニャン太  2016, 04. 04 [Mon] 23:59

お?
天邪鬼ファン様にお答えしましょう

わりかし陰謀論がお好きなようですが、残念ながらそこまでの話しではありませんね。
たぶん(^_^;)

鯖くんを知る人なら誰もが分かっていますが、鯖くんはどちらかと言えば「武断派」なので、そんな手の込んだ策を練るタイプではありませんw

それに今更この段階で連合を揺さぶる必要もないでしょう。動機が見えないどころか、自分の立場を危うくするだけです。

なので純粋に的外れだった。

が正解だと思います(=゚ω゚)ノ
ちゃんと聞いてないから分かりませんけどもw

伊崎も今度、名探偵ニャンターンとして探偵ロールプレイでキャラ設定し、先生の正体に迫ってみようかな。

なんちゃって。

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 04 [Mon] 21:24

No title

>伊達民さん
サバくんの事を言ってるようですが
「罵詈雑言の嵐とか短気だし心が狭いしで言い返さないと気が済まない」
これには、私もドキッっと(笑)
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

>天邪鬼ファンさん
ニャン太さん宛てのコメントですね。
お~いニャン太~コメントきてるで~
掲示板代わりにもまたどうぞ。
またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 04 [Mon] 21:19

No title

>ミルクちゃんさん
どうしたいんでしょうね?謎です(笑)
もし私の本キャラバレしたら、ミルクちゃんと一緒にゲーム内で遊びに行きましょう\(^o^)/
世界観楽しめれば良いというのその通りだと思います!
私の「罠」はもう仕掛けてないです。
あとは騒動納まれば、念願の国勢記事を。。。
いつもコメントありがとう!また来てね~

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 04 [Mon] 21:15

No title

>ニャン太
おぉいらっしゃい!
その通りなんですよ。全くの別人なので何回も「別人」だと言ってるのに聞く耳を持たず。
SS送るほどの義理も無いので、画像とかまでは付き合う気ないですし。

コメントありがとう!また来てね~

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 04 [Mon] 21:12

No title

>匿名aさん
SSなど証拠出さないのは出しても別に私にメリットも出す理由も無いからですよ。
何度も同じ事は言いたくないので、同じ事は何回も言わせないで下さい。
またのご訪問お待ちしています。

>空欄さん
ですよね。同じような事ばっかりしかもしつこいwww
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

天邪鬼ファン  2016, 04. 04 [Mon] 18:56

No title

>>にゃん太さん

部外者ながら、あんなあやふやなたれこみを記事にして公開して伏竜先生は武田民だ!って
扇動を始めた鯖さんにかなり違和感を感じましたね。これを見た武田民の幾人かは「なんだこいつ」と
天邪鬼一門に対して違和感を持つんではないでしょうか。攻撃的なブロガーがいれば、鯖さんを相手にまた
ブログでやり玉にあげるような記事を出す可能性もあります。

けど、鯖さんはSSの武田の名前を消さなかったのは雑賀と武田の諍いを期待してあえて残したんでないかと思います。
信オンの中だけでなく、からめ手で外から連合をゆさぶるには良い手だったかもしれませんねw

Edit | Reply | 

伊達民  2016, 04. 04 [Mon] 10:59

No title

しかし鯖ってやつもちょっとチクリとやられただけでカッとなって罵詈雑言の嵐とか短気だし心が狭いしで言い返さないと気が済まない小学生みたいなやつだな。
普通の人なら「アホくさ~」でほっときゃ済む話なのにな

Edit | Reply | 

伊崎ニャン太  2016, 04. 04 [Mon] 09:19

さんのくんて誰やw

ごめんね、鯖くん、の間違い( ;´Д`)

Edit | Reply | 

ミルクちゃん  2016, 04. 04 [Mon] 09:18

おはようございます。
先生、私の意見です。
キャラが、解ったところでどうなんでしょうか?何をするのでしょうか?追い詰めて、どうしたいのでしょうか?
そんなことより、この世界感で楽しめれば
良いのではないでしょうか?
作戦、罠おおいに結構ですが、それぞれの満足で良いのではないでしょうか?
私は、先生の味方です

Edit | Reply | 

伊崎ニャン太  2016, 04. 04 [Mon] 09:17

遊びにきてやったぞ

実は鯖ブログのttさんの証言が破綻している事に気付いてます
鯖ブログで槍玉に上がった人は、白とまでは言えないけど、黒どころかグレーとすら言えない状態。

それについて、先生は「違う」とだけ言えばよく、混ぜっ返さないほうがいいかもね。
アクションを起こすべきはさんのくんであり、鯖くんに乗っかった全ての人や。

どうにも引っかかってたん違和感があって、今ではあれが完全に破綻理論だって事を理屈で説明できるまで突き詰めて完成してる。

その件で先生くんを追い詰めようとしてる人は今すぐ撤退した方がいいよw
先生くんの味方ではなく、破綻理論のお陰で濡れ衣を着せられている人がいる可能性のほうが高いって事だから、これは筋が通らない。

ま、それだけだ。
邪魔したな(=゚ω゚)ノ

Edit | Reply | 

空欄  2016, 04. 04 [Mon] 08:48

No title

で、でた^-www証拠厨www小並感www

Edit | Reply | 

匿名a  2016, 04. 04 [Mon] 08:22

No title

自称軍師さん、おはよう
実は捨て市民IDだったと勝利宣言したわりには、その証拠が出てこないから今の事態を招いた事は、お前の頭でもわかるだろう?
随分と逃避しちゃってるけど、引き継ぎがんばれー。

Edit | Reply |