

天邪鬼の乱平定へ~【伏竜完全大勝利!】

こんにちは。

今日は天邪鬼の乱~最終章(サバくん大爆死大爆笑事件)についてまとめます。

おさらいはリンク張っておくから、各自おねがいしまーす。

サバくん伏竜の正体を明かす一世一代大勝負に出た記事がこれ↓
伏竜とかいう糞虫にしょうがないから一回だけ釣られてやる。

最初から全てを読み切っていた伏竜圧巻の逆転勝利劇がこれ↓
【悲報】伏竜先生、鯖氏の策に敗れ去る【完敗宣言


先生の感想は楽しかった、そしてメシがウマかったに尽きます。

特にサバくんがワシの罠にマンマと日掛かった記事を発見した時の高揚感が最高でした。
まさにシテヤッタリですよ。リアルドヤ顔を通り超して「イ~~~ヤッホオォォォーーーッ!!!」でした。


「伏竜先生改」のキャラを作るときに、あえて「休眠市民ID」に課金をした時から
(もし体験版アカでやると体験版マーク付くから、サバくんといえどさすがに釣れない)

先生は全て読んでいたんですよ。伏竜先生が捨てキャラでログインしたら
絶交機能を使って、本キャラ特定してくる奴が出てくる事なんて。

ってか、先生にしたら気付かない方がおかしいような簡単な事なのに
サバくんが先生を罠に掛けたぞ!!って後から
先生がネタバラし記事上げるまでに、
サバ記事コメント欄、某掲示板など
誰一人として「捨て市民ID捨てアカウント」の可能性を指摘して居なかったのはビックリですね。

先生の考えがズバ抜けていたのか、
サバ陣営の思考能力が低すぎたのか、
どうでしょうね。皆様のご判断にお任せします。

あと先生がサバが釣れた!!と確信したのはこの時です。
サバくんが先生煽って来た事に対して、「鯖?とかいう雑魚ブロガーがワシに絡んでくるんだが」
という記事をUPし煽り返したのですが、
これに対してのサバくんの反応が

伏竜とかいう糞虫おもしろい奴だなー!
こんな匿名チンカス野郎相手にしててもしょうがないと思って完全スルーしてたけど
一回だけ釣られてやろう。でも一回だけだからな?
今日の夜、俺が仕掛けたトラップとともに記事アップしてやるから楽しみにしてろ。
2016-04-01(15:13) : さば



俺が仕掛けたトラップとともに記事アップしてやるから
これを読んだ瞬間キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ですよ。


あとここでひとつだけ突っ込ませて下さい。
>匿名チンカス野郎相手にしててもしょうがないと思って完全スルーしてたけど

先生の事を全然スルー出来なくて、先生の事を煽る記事を最初にUPしてワシを煽ってきたのはどこのどいつだ!サバくんだ!
これだけはっきり言わせておいて下さい。



まとめはこんなところでしょうか


なお今回の件に関してまして、サバ氏本人から「伏竜先生に完敗」声明を何度もサバブログ記事にて発信して頂いておりますので
出来るだけ煽らない形(伏竜目線)で
ここまで記事を書かせて頂きました。

先生のネタばらし後で完敗が決まった後のサバくんの態度は、本当に潔かったですね。
自ら「負けた」「完敗」と何度も口にし、「先生は本当に頭良い」「賢い」「頭が冴える」
このように清々しい発言でしたので、私も今日は「サバくん」と呼ばせて頂いてます。

先生は潔く負けを認めた者に対して煽ったりは絶対にしないのです!(キリッ。細かい事は突っ込むなよ絶対だ。


では、ここからはもはや恒例となりつつある、


ゴミクズ雑魚取り巻き退治に行きたいと思います。


取り巻きとはこいつら↓の事です
一通り読んで来て下さい。

伏竜とかいう糞虫にしょうがないから一回だけ釣られてやるのコメ欄


勝ち誇るサバくんを見て、狂喜乱舞がひどい事なってますね。

はい、これ読むだけで何度でもメシウマーーー!!なれます。
悲しい事や暗い気分になったら、このコメント欄を読みに来て下さい。


「ねぇねぇ、この取り巻きども先生のブログも読んでるんでしょ?
どういう気持ちだったのか今度教えてね!ぷぷぷぷぷぷっ」

まぁ直後にネタバレ→総大将サバくんより完敗宣言があったんですが


先生ネタばらし後のコメントはほとんどついてないですね。

でも、

顔真っ赤にして悔しがっていたのは、容易に想像できますがね!


はい今回ほど、この写真↓が似合うケースは無いですね


サバ「 怯 え て 暮 ら せ !」
取り巻きども「うおおぉぉぉぉっーー!」

ち









↓先生ネタばらし「伏竜完全大勝利宣言後」











「チーーーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
チーン



ハイハイハイハイワロスワロスwww
ハイハイハイハイワロスワロスwww
ハイハイハイハイワロスワロスwww


ゴミクズ雑魚の取り巻きども、
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!



顔真っ赤だぞ!顔真っ赤だぞ!



いやぁ
伏竜先生「楽しいですなぁ。最高ですなぁ。カッカッカッ^w^」






                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     取り巻きども、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((


取り巻きども今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


ねぇねぇ今どんな気持ち






そして先生の今の状態↓


 +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     |
    +  \│   `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



いやぁ、いくら煽っても楽しいですな!!!!!




ふぅ。
宴もたけなわですがメシウマ祭りもそろそろ〆ましょうか。


ニャン太の辻斬りから始まった「天邪鬼の乱」ですが

「伊崎ニャン太」は信onブログ村りーだーから登録を自主的に削除し
(先生が求めた訳じゃないしこれは寂しいのぉ切ないのぉ)

「鉄の女まきぃ」は足を開き
(先生そこまで求めとらんぞ (*´д`*))

「佐馬鯖」は大爆死大爆笑大敗を喫し
(言葉で言い表せ無い面白さ)


伏 竜 先 生 完 全 完 勝 大 勝 利 !


これにて「天邪鬼の乱」は平定とする!

一件落着!

そして、信onブログ界竜の子幕府に再び平穏な日々がって


あれっ


なんか忘れてる気が。。。



んーなんだっけ?



お前らもなんか覚えてない?




なんかあった気しないか?


うーん。。。



あっ(思い出した・・・)




あいつや・・・・




みんなも忘れてると思うけど、エイプリルフールの日になんかもう1匹小さいのおったやん。



小物が。



思い出せない?



あの火事場泥棒が泥棒しに来てたやん。これで思い出したやろ・・・・・・



ふぅ、サバくん大爆死大爆笑でみんなお腹いっぱいなのに

次は小物の相手とか、書くの面倒くせぇぇぇぇぇ

小物相手とかの読むのも面倒くせぇぇぇだろうな

んで、この性悪火事場泥棒のブログ名ってなんだっけ?
小物過ぎて思い出せん。

よく思い出せないが、「首突っ込みたいが」だっけ。
たしかこんな感じだった気がするけど、ちょっと違うか。



つまらんけど」!!

確かこんなんや
これやこれ、いつもつまらない記事書いて最後に一言

まぁ、つまらんけど

でブログ毎回〆てた奴やろ。
大分思い出してきたわ。

まぁそういう訳なんだ。

先生がこんな小物の相手をするとは、竜の子ブログファンには申し訳ないがちょっと我慢してくれ。
小物とは言えスルーするのは可哀想だから相手にはするから。

だけどいくらカリスマブロガー伏竜とは言え、元が「つまらな過ぎる」相手だから
サバくん時みたく面白くは書けないからな!
竜の子ブログファンはこの事だけ了承してくれ!



あと「まぁつまらんけど」ブログに関して先生の読みだけど
こいつ先生に絡んで来て、そのままブログ更新休止を企ててねーか?

つまらんブログが更新止まろうが知ったこっちゃねーが、

先生に理由絡めて更新休止とかだけはやめてくれよ!
お前みたいな性悪泥棒に絡まれただけでも最悪なのに
ワシに関連させてブログ閉鎖とか気分悪いやめてくれ。

誰も興味無いブログなんだし、黙って更新止めるとか色々あるやろ。
別に更新続いても誰も興味も無いからそれも好きにしろ。

ただワシに理由絡めてブログ更新終了。
これは勘弁な、お前気持ち悪いから
これだけは先言っておくわ。



では次回予告です。



次回ブログ記事は


まぁつまらんけど」です。



乞うご期待できません!


おいそこの火事場泥棒!相手してやるんだから
逃げんなよ!



まぁ、つまらんけど。



にほんブログ村




余談です。
先生なぜか人気者過ぎるので、自分の書きたいネタを最近は全く書けてないのですが
書きたい記事がまたひとつ増えてしまいまして、

読んで気分悪くなるとか気持ち悪いとか、つまり嫌いなブログをわざわざ読みに来て文句言う奴ってなんなん?

竜の子ブログ面白いから先生は嫌いだけど記事は読みたいって連中たくさん居るのわかるけど
そいつらには「じゃ黙って読め!」じゃいかんの?

先生の基本スタンスは、「ワシのブログおもろいから読まんと損するよ」なんだが
だからと言って、言葉使いとかでギャーギャー文句言われる筋合い無いと思うんだよね。

どうかな?今はとりあえず頭に浮かんだことをダラダラ書き殴っただけなので、
実際に記事にまとめると少し考えが変わっているかもしれません。いろいろ書く前、書きながら考察するので。

そう遠くないうちにこんな「嫌いなブログと嫌いでも読みたいブログ」そんな事を記事にまとめてみたいです!
上手く書けるかしら。

ってワシの大好きな国勢ネタはいつになったら書けるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まぁ、知らんがな。
関連記事

COMMENT - 9

伏竜先生  2016, 04. 04 [Mon] 21:04

No title

>おちょびさん
いつもコメントありがとうございます。
あんまり褒めてもらう事が少ないので嬉しいです。
またのご訪問お待ちしています!

>先生のファンさん
そう、先生に攻め掛かって来た相手への反撃は
先生容赦無いですからね。
どうしてこうも次から次からへと。。。
応援ありがとうございます。
国勢記事もお楽しみに!
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 04 [Mon] 20:54

No title

>空欄さん
お褒めの言葉、助言を頂きありがとうございます。
提言、真摯に受け止めさせて頂きます。
行動記事内容、しっかり考えます。
またのご訪問お待ちしています!

>土佐の出来人さん。
またのコメントありがとうございます。伊達の方からコメント頂け正直嬉しいです。
食傷というの、よくわかります。
最古参なとこも同じなんですね。
国勢戦略ブログに戻れるよう頑張ります。
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 04 [Mon] 20:48

No title

>クリスさん

そうやね、早く国勢記事書きたいよ。
あと3ヶ月熱くなるかどうかは、もののぷ次第かもよ?笑

>空欄さん
ワシなら落ち着いているよ!

コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

先生ファン  2016, 04. 04 [Mon] 16:09

お見事です!

さすが、先生!!
乱平定お疲れ様です。


やっぱなぁ~
先生に楯突くと、こうなるんじゃ!!
結果は分かってたけども
さすがです!!


俺もメシウマフィーバーさせて
もらいました。


先生の本来書きたい記事も
楽しみにしておりますが、
なんや次の対戦者がいるみたいで
ちょい先になりそうですね。


今後
先生に楯突く奴らが、
出ない様に今回も叩きのめして下さい。
まぁ、結果は分かってるんですが…


何も出来ませんが
陰ながら応援しております!


まぁ、結果は見えてるんだけどね。
またまた、メシウマさせてもらいますwww

Edit | Reply | 

おちょび  2016, 04. 04 [Mon] 12:25

先生のお陰でまったくゲロつまらなかった、ブログ界がめっちゃおもろかったです。誰がなんと言おうと盛りあげてくれた先生に感謝!!

Edit | Reply | 

土佐の出来人  2016, 04. 04 [Mon] 07:59

No title

伏竜さん、やっぱ貴方とは知らんけどさん所でも書いたけどどこか同類の匂いがするよw
こう書いたら貴方に対して失礼に当たるかも知れないので、それは申し訳ないと思う。

記事自体は前回も書いたけど俺の性根根っ子部分でこういうのも大好きだし楽しいのだけど、
いい加減食傷気味ですw

行き着くとこまで行かないと気が済まないぽいから
悲しい結末にならないことだけが心配ではあります。


ただ、お前の事は正直鯖さんと同じで糞虫と思ってる部分の方が強いよww同族嫌悪かもしれんがww

けど、数少ない最古参プレイヤー何だしもっと有意義に
接して欲しいw
真面目場な記事は本心で期待してるし楽しみです。

Edit | Reply | 

空欄  2016, 04. 04 [Mon] 06:57

No title

先生勝利おめでとうございます。
しかしながら、こんなところで、先生の素晴らしい策のネタ晴らしや死者に鞭を打つような行為は、名をけがしてしまいます。先生の大きな器で塩を贈るくらいの気概を見せてはいかがでしょうか?
さらに、小物を相手にされるようなことをおっしゃっていますが、それは亡き戦友の願いを破ることになります。ましてや、そんな小物、先生が相手にするほどの相手にはございません。先生の名に傷がつくだけで利がございません。おやめくだされ。
今後も先生の名に恥じない、策、行いやブログを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

空欄  2016, 04. 04 [Mon] 06:37

29まんさん落ち着いて!

Edit | Reply | 

クリス  2016, 04. 04 [Mon] 03:09

もうええがなw


それよりはよ国勢記事!!
このままだと7月まで煽り記事で終わりそうだぞ(;´Д`)

そろそろ熱い熱いこれからの3か月について語ってくれw

Edit | Reply | 

