【悲報】伏竜先生、鯖氏の策に敗れ去る【完敗宣言】

こんばんは。

まさかこんな日が来てしまうとは。。。

まだ鯖氏のブログを読んでない方は読んできて下さい
これです↓
 伏竜とかいう糞虫にしょうがないから一回だけ釣られてやる。


非常に残念ながらそのままズバリ、書いてある通りです。

鯖氏ブログを見た後に書いた私のTwitterがこれです↓



話しは大体わかってもらえたと思いますが
私は調子に乗って「伏竜先生改」というサブキャラを新規に作り

仙台の街に降り立ちました。
そこでは、チャットをしたりと楽しく過ごしていたのですが
しかしこの時既に、鯖氏のにまんまと伏竜は掛かっていました

詳しくは鯖氏ブログに書いてあるので省略しますが
絶交」の機能を用いて、
伏竜先生のメインキャラを簡単に特定できる状況を作り出されてしまいました。
(メインキャラでも絶交機能が生きているので、会話をするとバレてしまう)

はい、こうなってしまってはもうまともにプレイする事は出来ませんので
キャラを削除する事にします(下にキャラ削除時のSSを貼ります)

あとは、Twitterに書いた通りなのですが、

戦国の世に生きた、漢、伏竜。
最後はキャラ削除し潔く散ります!
これが伏竜の生き様です!


もう皆様とお会いする事も今日で最後でですので、

キャラ名も公開させて頂こうと思います!

漢伏竜ですから!!



ではログイン画面の画像から行きます









思えば





我が





信on人生




え?



御託はいいから早くしろって?



最後なのに冷たいですなぁ・・・(T-T)



せめて心の準備を




ふぅ



では、逝きます!




まずはログイン画面から


プギャー!



まずはこの画像です。



ってこれで何か気付いた人います?




天下夢幻の章だと・・・?






ふっはっはっはっはっは

ワシを誰だと思っておる?

泣く子も黙る鬼の伏竜じゃぞ!

ゴミカス雑魚ブロガー鯖の罠になんかかかる訳ねーっつのー^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^

あ、ネタばらしね

要するに、市民IDごと捨てアカウントでキャラを作ってログインしてたんですよ。

なので、このキャラを絶交されたとこで

先生は痛くも痒くも無い訳!!

こんだけ信onブログ書いてて、アカウントが天下夢幻のままなんてありえませんよね
しかも下3つのアカウントなんて、無印のままです。
アカウント有効期限は一昨日に課金したので4/29までです。
伊達の私設会話で先生改の発言を聞いた人も居ると思います。

こんだけ証拠あれば、捨てキャラだとわかってもらえますよね?

はい、先生無傷でピンピンしてっま~~す!!

あっ、この辺でさ、一回の鯖ブログ行って来て
あの恥の極みのブログ見てきたらいいよ?
どんだけあの記事で鯖ドヤ顔してんねんww

あ、この辺でアレも言っておかないと!!

今日エイプリルフールなんで!!

このブログ記事の上半分は、エイプリルフールネタです
エイプリルフールネタなんてやるつもりも無かったんだけど、

鯖が格好のお膳立てをしてくれたので!!

鯖「怯 え て 暮 ら せ」

ごめん、怯える事は何ひとつなかった。
笑いで震えは止まらなかったけど^w^w^w^w^w^w^w^

ごめん、メシウマフィーバー止まらんから、
明日スーパーで「鯖」買い占めてくるわ。

先生ファンのみんなでメシウマパーティーしようぜえぇぇぇぇぇぇぇ

あれ、サバくん?
顔真っ赤やで!^w^

サバくんは、みんなのメシウマ提供の為に
今日のその「伏竜とかいう糞虫にしょうがないから一回だけ釣られてやる。」
削除とかしないで公開しておいてね!!

時間も無いから一個だけ突っ込んでおくけど

伏竜とかいう糞虫にしょうがないから一回だけ釣られてやる。



サバくんが、先生ネタ記事UPしたので、これで三回目だからね!

知り合いのもうすぐ2歳の子でも、ひとちゅ、ふたちゅ、みっちゅって3まで数えれるけど
サバくんはも数えられないのかなぁぁぁぁ
つまり、サバ=1歳児未満の知恵

ちょっと、笑いすぎて腹筋も痛いし
手も震えるので、今日はそろそろ〆ます。
エイプリルフールも終わってしまうしね!!

この後日談書くかな、どうかな。
そろそろニャン太が上手く仲裁して欲しいとこなんだけどね!

そういえば、まきぃ氏の公式声明は出たのか?

じゃ、そろそろ終わr

って一個思い出した、



信onブログで何かある度に、火事場泥棒記事UPするのが大好きという趣味の悪い奴が書いてる
知らんけど」ってブログもエイプリルフールネタで、なんか先生の事を書いてたみたいね。

火事場泥棒記事ばっかりする嫌味な奴だから、Twitterで「下衆の極み」ってつぶやいて見たんだけど
先生この記事書いてて間違いだと気付いたわ。
売られた喧嘩を買い勝った先生の、このエイプリルフールネタ

一切関わりも無い、「伏竜先生の事をコソコソと批判した「知らんけど」のクソ記事

圧倒的にワシの記事の方がおもろいやろ!!カッカッカッ^w^
なので、「下衆の極み」改め
「小物の極み」知らんけどブログと呼ばせてもらいますね。

ま、小物の相手もいずれはしてやろうと思うが、この通り先生モテモテで忙しいんでな!
国勢戦略ネタのリクエストもあるし、伏竜合戦初陣を聞きたい人もいる。
手が空いたら相手してやるから、安心してね。小物と言えど無視されたら悲しいやろ(T-T)
先生優しいんやで!
わかってる?知らんけどの火事場泥棒スタイル嫌いな人もいっぱいおるで~


小物の相手も終わったので、そろそろ〆ますね。
書き忘れあったら、後日談か、追加で足します!


どうもありがとうございました。


本日の竜の子ブログ、お楽しみ頂けたでしょうか?


先生は他人様のブログ批判を自ら始めた事も一度もありません。(※売られた喧嘩は買ってます、当たり前でしょう)



私はただ面白いブログを書きたい
その思いこそが我が竜の子スタイル!


今後の竜の子ブログにも乞うご期待!


記事にコメントを投稿して頂いた方、本当にありがとうございます!嬉しいです。
先生、他のブロガーから人気者過ぎて返信遅れてますが、必ず返信しますから!
この記事へのコメントも大歓迎です!






にほんブログ村





ここから追記です。4/1 23:20

ネタバラしをもうちょいわかりやすく書きますが

先生はメインで遊んでいる市民IDを別に持っていて
普段全く使っていない、捨て市民IDにわざわざ課金して
「伏竜先生改」のキャラを作って、遊んでいるという事です。

なのでこのサバ君に捕まれたアカウントは伏竜ネタ専用ですし、絶交されようが、何されようが
先生の本キャラの市民IDとアカウントには繋がりようが無いのです。



更に追記です。4/2 7:50
サバ君の作戦暴露ブログ記事を見て、慌てて先生がごまかす為に急遽課金したのでは?と誤解している方がいるようなので
本文中に1行だけ書いてあるのですが
>アカウント有効期限は一昨日に課金したので4/29までです。
サバ君の作戦暴露記事がUPされる二日前に課金しており、
課金した理由は「天邪鬼一門」とゲーム内でコンタクトする為と、今後も伏竜先生キャラで遊ぶ為なのですが

もし、サバ君記事見て後出しでの慌てて課金でごまかそう作戦だったら、アカウントの有効期限が5/1までになるのですよ。

サバ君がやった絶交本キャラ特定をやってくる輩がいると言う事なんて、先生にとっては最初から余裕の想定内だった訳です
なので、最初から捨てIDキャラで課金ログインして、天邪鬼一門と接触しているのです。
関連記事

COMMENT 26

空欄  2016, 04. 04 [Mon] 04:26

No title

ふむ、劣勢みたいだね

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 03 [Sun] 13:37

No title

>匿名aさん
aさんが、ここのコメ欄で言う事や予想は当たった事が一度も無いんですよ。
なので、竜の子ブログの過去記事と今後の記事をしっかり読んで勉強して
読みの精度を上げたら良いと思いますぞ。

コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 03 [Sun] 13:34

No title

>先生のファンさん
いつもコメントありがとうございます。
ガヤガヤしてますが先生に不都合な痛い事は何もないので 変わらず元気にしています。

コメント欄で自作自演とか言う人いますが、もしもやったとこで先生に何もメリット無いので
そんな意味無い事する訳ないんですけどね。

初陣編は書く予定あります、それでこっそり言いますが、先生初陣である事をやらかしてしまっているのです。 この事が「失敗談」かもしれません(笑)
詳しくは本編で!

各国戦力比較も先生の頭の中では常にやっているので書きたいと思った事あるんですよ。
なのでいつか書くと思います。

リクエストまでありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

匿名a  2016, 04. 03 [Sun] 12:45

No title

やっぱりメインのIDだったのか。そろそろ勝利宣言引っ込めないと、さすがにみっともないな。

今頃は裏でメインに見せるキャラ育成したり、辻褄合わせのストーリー作ったりして、辻褄合わせに必死になってるんだろうね。
虚勢張りのロールプレイも大変だが、がんばれー!! 

Edit | Reply | 

先生のファン  2016, 04. 03 [Sun] 12:13

リクエスト記事一覧

1ファンとして、
今後のリクエスト
記事をまとめてみました!!

・先生の初陣
・現時点での各国の評価
 (ゲリラ10点、防衛8点、統率7点、徒党力5点外交力7点みたいな感じの評価)
・先生の失敗談
 (失敗なかったらすいません。)


お忙しいとは思いますが、
テーマを先生流にアレンジして下さっても良いので記事にしてくれる事を期待してます!!

Edit | Reply | 

先生のファン  2016, 04. 03 [Sun] 12:04

No title

先生~~~~
外野がガヤガヤ騒いでますが、大丈夫でしょうか?
先生の事だから 楽勝だとは思いますが!!!



俺は先生が誰か判明しても
どうでもいいと思ってるんで、
楽しい記事だけを楽しみにしてるファンですわ。
(どうでもいいっていうのは嘘になるな、、
判明したら ゲーム内でも色々ご教授してもらいたい・・・)


ああ 某所で
何か俺が先生の自演みたいに言う輩がいるが 違うからな!!

Edit | Reply | 

匿名a  2016, 04. 03 [Sun] 02:33

No title

自称軍師さん
嫌味でも何でもなく、中途半端な知識を元に書いてると推測される記事が散見されるのだから、しばらく休止してた可能性があると普通に感じる。
メイン垢が旧章なら、なおさら辻褄が合う。
どんなに言い繕っても、必死の負け惜しみにしかなってないよ。
説得力のない話を繰り返すのか、スパッと証拠見せるかは任せるよ、カス軍師さん。

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 02 [Sat] 18:33

No title

>匿名aさん
別の市民ID持ってる証拠は無いと言いますが、
13年信onやってるプレイヤーが旧章のままで遊ぶとか拷問みたいなもんですよ。
アップデート代わずか数千円をケチるような事もする訳ないし。

いっぱい盛り上がって、私も読者も楽しかったようですわ。

コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 02 [Sat] 18:29

No title

>土佐の出来人さん
おぉ~ここに来て貰えるとは思って無かったので嬉しいです。ありがとうございます。

煽るのはなぜでしょう。自己分析してみますが
私が仕向けているだけなのにそれに期待通りに反応をしてくれる人がいる、それが楽しいのと

言われたら(煽られたら)言い返さないと気が済まない性分な事もある気がしますね。

記事褒めてくれてありがとうございます。
まじめな記事も頑張ります\(^o^)/

またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

匿名a  2016, 04. 02 [Sat] 17:15

No title

自称軍師さん、こんにちは
随分盛り上がってるね。
4垢含む市民idが特定されそうな状況で、そもそも別の市民IDを持つ証拠が出てきてないので、単なる負け惜しみにしか見えないな。
またいつものように援護のコメントを自演してるようだから
はよIP晒してみて欲しいな。

Edit | Reply | 

土佐の出来人  2016, 04. 02 [Sat] 16:16

伏竜あんたの記事自体は普通に面白いと思うのもあるし、結構好きなんだが何で無駄に煽るんだ?

ある程度なら分かるんだがw
相手が反応するように仕向けるの本当よくやるよ。
懐かしさすらあるw
真面目な記事好きなんで期待して待っとくよ。

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 02 [Sat] 10:54

No title

>空欄の名無しさん
先生、エスパーじゃないですけど、伏竜なんでこれくらい全て先読みして策を練り罠を仕掛けてありました。
体験版アカでは今回の策は成功しません(体験マークで捨てアカがバレ、サバを釣れない)
記事に追加で補足説明足したので確認どうぞ。

あと2ちゃんねるでも、糞竜とか言わないでね^w^
書き込み内容とワッチョイとかでバレバレですぞ^w^
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

>おちょびさん
どうもです。これを読んでるいるとは、なかなかの策士ですね!
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!


Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 02 [Sat] 10:50

No title

>通りすがりさん
ちょっと話しの流れ読み違えてそうですが
課金をしないと今回の先生の罠は仕掛けれないのですよ。
この記事の補足記事に追加説明あるので読んで見て下さい。
サバが完敗宣言しているので、先生の完勝ですよ!
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

>匿名だっていいじゃないさん
信じてくれてたんですね。嬉しいです。
これからも頑張ります
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 02 [Sat] 10:44

No title

>先生のファンさん
今回は先生も格好良く「決まった」と思います。
一緒にメシウマしましょう!

コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

>生兵法は怪我のもとさん
その通りなんです。私が課金してログイン決めた時から策を練ってあり、大きな罠(釣り針)を仕掛けてあったのです。
ここまで壮大に釣れてくれるとは、想像以上でしたが(笑)
完勝です!!
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 02 [Sat] 10:39

No title

>みるくちゃんさん
笑って貰えましたか。嬉しいです。
先生の圧勝です(ドヤ顔
応援してくれるみるくちゃんの為にも先生はこんなとこで負ける事など出来ないのです(笑

色々、お見苦しい記事をUPもしていたのでどう思われているか正直心配だったんですが
味方ですと言ってもらえて安心しています。心強いです。
今後の記事もお楽しみに!またのご訪問お待ちしています

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 02 [Sat] 10:31

No title

>楽しめましたさん
本キャラ用の市民IDは他にもあるんで
このIDやアカウント、キャラはどうなっても先生痛くも痒くもないんです。
先生の鮮やかな完勝決まってよかったです
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

空欄  2016, 04. 02 [Sat] 09:26

No title

ここは天邪鬼一門擁護の多いインターネッツですねw

先生はこの状況を先読みし策を練り罠を張っていたと!
鯖は〆鯖にされ、まきぃまきぃうんこは下水に流されるのがやはりお似合いだったw

Edit | Reply | 

おちょび  2016, 04. 02 [Sat] 07:38

先生!!

流石、先生!でも予想通りでした。

Edit | Reply | 

空欄  2016, 04. 02 [Sat] 06:47

でもこれって客観的に見て体験版とかではなく実際に課金してまで捨てキャラを作成し、リアルでお金を支払ってしまったあなたの実質完全敗北では?
最初からこの結果を予想していたとかならエスパーですけどw

Edit | Reply | 

空欄  2016, 04. 02 [Sat] 04:35

非常に不愉快なブログですね。
経緯なんてどうでもいい。
ただただこのブログが糞以下。
キャラも消して且つ引退しろ。

Edit | Reply | 

匿名だっていいじゃない  2016, 04. 02 [Sat] 03:34

やったぜ。

信じてました。流石です。

Edit | Reply | 

通りすがり  2016, 04. 02 [Sat] 02:17

どっちかって言うと、
こっちの方が子供‼︎
わざわざ課金した時点で逃げ腰だし。
かっこ悪いの極みですよ。
堂々としてない時点であなたの負け。

Edit | Reply | 

生兵法は怪我のもと  2016, 04. 02 [Sat] 02:13

No title

先生の誘い込み作戦?こうなるのを予想して先に罠を仕掛けたのは先生だったか…
先生みたいに慎重な人だったら動かしてるアカウントなんかで絶対やらないと思ってました。
鯖の完全敗北ですなw

Edit | Reply | 

先生のファン  2016, 04. 02 [Sat] 00:56

お見事です!

すげー先生!!!
カッコイイ~~~


もう寝るので 感想はまた後日書きます。
とりあえず 俺も明日鯖買ってくるわwww

Edit | Reply | 

みるくちゃん  2016, 04. 02 [Sat] 00:37

先生こんばんわ!
笑ってしまいました。さすがです
圧巻ですね😃
先生の戦術素晴らしい〜
お見事!続きを楽しみにしてます。
私は、味方です。

Edit | Reply | 

楽しめました  2016, 04. 01 [Fri] 23:14

No title

唯一課金していたアカウントを使用停止に追い込まれても勝利宣言! 考え方がかっけーですね!
どなたかが書き込まれていた半島の考えってこういう事なのかなw
あとはハラスメント対応で光栄さんが市民ID毎の絶好対応に応じてくれないことを祈っておいたほうがよさそうです。

Edit | Reply |