

鯖?とかいう雑魚ブロガーがワシに絡んでくるんだが

今日もタイトルの通りです。

今回の一連の騒動を追ってる人ならもうわかってると思うけど
雜賀のゴミカス雑魚一門「天邪鬼」に所属している鯖(サバ)?とか言う
雑魚ブロガーが、伏竜の事を無断でブログ記事のネタに使いなんかワシに絡んで来て煽ってきてるんだ。


一応言っておくけど、この鯖?とかいう奴とワシは今までたった一度の交流も一切無いからね。
はっきりわかるのは、雜賀一門「天邪鬼」所属ニャン太の取り巻きだと言う事。


【PANPIECE】 ~パンピーっす~
これがその鯖(サバ)の雑魚ブログだから見てきたら早い。


簡単に流れを説明すると

ニャン太とワシで騒動起こして、一悶着はあったが双方謝罪し「和解」して一件落着していたんだが
問題なのはニャン太所属の「天邪鬼」には、この騒動に納得出来なかったゴミカス雑魚どもが居たって事だ。

お互い和解してからは、ワシはニャン太にあくまで冗談で軽口とか言って絡んで交流を深めてたんだが、
情弱で脳弱な「天邪鬼」一門員は、このワシとニャン太のやり取りを見てまずブチ切れた、「天邪鬼一門員の事しか考えられない腹黒ブロガーまきぃ氏」が先生に突如乱入、突っ掛かり口論に発展、

このまきぃ氏ブチ切れ蜂起に便乗して、無断で伏竜ネタブログ記事を上げワシを煽って来たゴミカスブロガーが鯖という流れだ。


こういう流れで
鯖がワシの事をネタにしたブログをUPした事自体はすぐ知ってたんだが
普段はレベルの低いクソつまらん小説ネタと、完成度の低いくだらん動画をUPしているだけのゴミカス雑魚ブロガーだから
ワシがわざわざ記事作って相手するまでも無いかなぁと思ってたんだが、

今朝サバのブログのコメント欄を見て
鯖の余りの低民度ぶりに、これはしっかり反撃に出ないとなぁと思ったんだ。

そのコメントのやり取りがこれ↓ね

No title
君たち一門のクズブロガーでブログ村荒らしってんじゃねーよ!まじで糞ブログばっかりでくだらんわ。どいつもこいつもいい年こいたあほどもが
•2016-04-01(01:48) : URL


このコメントに対し鯖の返信がこれ↓

>IPアドレス晒し○○○○○○○○の匿名の人
え?今現在どこに俺が荒らし記事書いてますか?w
なんか勝手に勘違いしてるんじゃないの?w
そしてまずはこのブログの注意事項ちゃんと読もうね。
•2016-04-01(07:25) : •さば URL :



匿名で一門と鯖批判のコメントがついたから、速攻でIP晒しで仕返しした訳ね。

ワシが言うまででもなくわかると思うけど、こんな民度の低い事する奴なんて
ガチもんのクズやからな


一応鯖のブログの注意事項に「匿名」でのコメントは禁止とIP晒しも書いてはあるが
鯖に好意的な「匿名」でのコメントは都合良く容認してるし、ともかく天邪鬼一門員以外は関わらない方が良い民度の低いブロガーなのは間違い無いですわ。


あと、この低民度雑魚ブロガー鯖は、UPする記事全てが注目記事1位になる「竜の子ブログ」人気に対する嫉妬豚でもあって
鯖が書いた伏竜ネタブログ記事の中で、やたらと「注目記事順位」に気持ち悪いくらいこだわっていて
タイトル工夫すれば注目記事1位くらい簡単に取れるドヤァ」みたいな
何を今さらそんな気持ち悪い記事書いてる痛いヤツなんですが

中身スッカスカで普段クソつまらない記事ばっか書いてるだろうサバブログ(※先生はこいつのブログはそんな読んでないだってつまらんし。特にクソ小説ネタと完成度の低い動画ネタ)
はタイトルいじらないと注目度ランキング1位なんて早々取れないだろうけど、

それに比べ、ブログ開設時から毎回中身の濃い内容の記事をUPしている「竜の子ブログ」だったら、今ならどんなタイトル、どんな内容でも注目記事1位なるぞ。例えば、
タイトル「今日の朝食」記事内容「納豆ご飯(゚д゚)ウマァ」これだけのブログ記事UPしても、絶対注目記事1位なるからな。

ま、注目記事ランクを上げようと鯖がなんぼ努力しようが、
IP晒して喜んでるような、低民度ゴミカス雑魚ブロガーの鯖はいつまで経っても所詮クズだけどな


「こんなん言われて悔しかったら、鯖ちゃんも先生ブログより内容面白い記事を書いたら良いんじゃないですかねぇ。
低民度ゴミカス雑魚ブロガーの鯖に書けるとも思わんがのぉカッカッカッ^w^」



ご覧のように、雜賀のゴミカス雑魚一門「天邪鬼」には、クズばっかり揃ってるんですわ。




そうそう、天邪鬼一門員の事しか考えられない「ブロガーまきぃ氏」
先生がまきぃ氏ブログに残したコメントを無視してるようですが、どうしたんですか?

今回のニャン太取り巻き天邪鬼一門炎上は、和解済みだった先生にまきぃ氏が突然突っかかってきて
まきぃ氏の価値観を一方的に無理矢理先生に押しつけ先生を傷つけ一歩も引かないという、
あなたの一連の行動が原因ですからね。
だからまきぃ氏ブログで公式声明でも発表するべきではないでしょうか。

それとも、このように再び荒げる事になった責任は負わずにだんまりを決め込むおつもりですか?


まぁ先生とまきぃ氏のような余計なトラブルが今後起きないように、
自称おバカブロガーまきぃ氏は「天邪鬼一門員の事しか考えていません」と、しっかり公言しておいた方がいいですよ。

先生からのアドバイスです。




他人様のブログをネタにするのは、ある程度交流のあるブログ同士で
ネタにされた側が不愉快な思いをしない書き方でする事が、当たり前ですが大事ですよ。

私のブログは目立つ為か、各ブログで記事の話題にされる事はありますが
ニャン太や鯖のような不愉快なネタにされる事は無いので
記事の話題に取り上げて頂ける事はありがたい事だなぁと思っています。

なので、竜の子ブログネタで記事を書きたい方どんどんどうぞ!
先生の読みや予想に対して、そりゃ違うやろ?とかはもちろん歓迎ですし
軽い」批判程度だったら、気にせず受け流しますから
でもやっぱり特に好意的な記事なら、遠慮無くどうぞ!

但し、1線を越えた批判や誹謗中傷など先生が不愉快に感じた場合は
先生の全力がお見舞いされる可能性がありますので、ご留意下さい!

やはり余計な争いは避けたいので、伏竜批判ブログ記事をどうしても書きたい方は
竜の子ブログコメントかTwitterまで事前に一言下さい


皆様とにかく雜賀のゴミカス雑魚一門「天邪鬼」のブロガーにはご注意下さいませ。


以上、鯖?とかいう雑魚ブロガーがワシに絡んでくるんだがのお話でした!


次回以降の予告としましては

・もののぷについて書き残している事(もののぷ批判内容はもうほぼありません)
・先生の華々しい合戦初陣編
・「信onブログ」について思うこと(※煽り無し)
・国勢戦略ネタ(ってかここはもともとはそういうブログやぞ)
・「天邪鬼」側で何か伏竜に対してアクションがあればその対応記事(今日みたいな記事は正直書きたくないぞ)


などなど予定してますので、

今後の竜の子ブログにも乞うご期待!

なんか天邪鬼一門と先生の泥仕合の様相になってきましたが、
事の発端のニャン太は仲裁など何か対応策とった方がいいんじゃね?
とマジで思っています。ニャンちゃんよろしく^w^






ここから余談で、今日は先生ブログのコメント欄について。

名無しや匿名でもいいですし、先生批判や煽りなどをするなとは言いません。でもやっぱり好意的なコメントに喜びます。
ルールは特に設けずなんでもオッケーですが良識あるコメントをドシドシお待ちしています!

コメントには真摯に返信させて頂きますが、批判や煽りコメントを書いて先生から
反論言い負かされて、泣きを見ることになっても同情はしませんのであしからず。

なお、今日のブログ記事コメント限定の注意事項としまして
IP晒し容認派のコメント(IP晒しくらい別によくね?みたいな)低民度コメントだけに関しては
IP公開の上返信させて頂きますので、ご留意下さい!



にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 12

伏竜先生  2016, 04. 02 [Sat] 09:55

No title

>匿名aさん
IPくらい必要以上に怖がる事無いと言う人も中にはいますが、
晒されて気持ち良いモノじゃないですからね。
アンチ書き込み→即IP晒しの刑は、あきらかなやり過ぎに感じます
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

>天邪鬼ファンさん
色々考える方が居ますねぇ。一座さんのはとにかくひどかったですな
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 02 [Sat] 09:50

No title

>おちょびさん
楽しそうですね!笑
信onブログ歴12年の私が今さらブログをやっているのは、信onブログを盛り上げたいというのも一因ですね
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

>1ブロガーさん
私のモットーが「信on好きな奴みんな友達」なんです。私の信愛もそろそろ13年目に突入ですし。
こういう私の思いをくみ取ってくれるブロガーさんが増えると、今のように荒れないんでしょうけどね。
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 02 [Sat] 09:38

コメ返し

>天邪鬼ファンさん
私も一座さんの事は思い出しました。一座さんの事も記事に書こうか迷ったくらいです(笑)
サバくんの件は一件落着しそうですが、天邪鬼一門はどう出るのでしょうかね。先生も気になります。
まきぃさんはきちんと声明だして「筋」を通して欲しいです
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

>空欄さん
なるほど、天邪鬼ってそういう方達なんですね。
「キャーン」の件は昨日のサバ君大爆死でかなりスッキリした方も多いと思います(笑)
私もスカッとしました。
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

伏竜先生  2016, 04. 02 [Sat] 09:32

No title

>空欄さん
その通りなんですよ。今朝も記事UPしましたが
一切私との事には触れずに他愛も無い記事を書いています。
あれだけ私に「筋」「筋」行って来たのに、だんまりでじゃ一番まきぃ氏の筋が通っていないと感じます
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

>先生のファンさん
ホント最近大変なんですよ。。。先生大人気で
昨日は更に火事場泥棒ブロガーまで絡んできましたし。
大変な事ご理解頂き嬉しいです!

合戦初陣編も書きますので宜しくです
コメントありがとうございました。またのご訪問お待ちしています!

Edit | Reply | 

天邪鬼ファン  2016, 04. 01 [Fri] 19:59

No title

鯖さんやら一座さんが、自分に都合のいいコメはIP晒さない理由はそこでしょうね。。
自分に都合のいいIP晒しを先手打ってやる人のマイルールがみんな同じなのは
そういうとこにも起因してそうですね。。

Edit | Reply | 

匿名a  2016, 04. 01 [Fri] 19:54

No title

自称軍師さん、こんばんは。
ip晒しは怖いですよね。私も匿名だから書き込み出来ますが、ソフバンのドメインとか晒された日には、ビビりそうです。
もし第三者に成りすまして自分への援護カキコ連発してる人がいたらばれるから、余計にip晒しなんて出来ませんよね。

Edit | Reply | 

1ブロガー  2016, 04. 01 [Fri] 19:51

No title

言葉尻が丁寧であっても 慇懃無礼なやつも居ます
一見毒にみえて実はあったかい奴も居ます
何だかんだ荒れてるように見えて
先生のなかに信愛 信に絡む人達に対する愛が
垣間見えるような気がします。
小気味良いじゃれ合いと解釈しない相手に逆恨みされるのは消耗しそうですから
大変そうですがどうぞお体に気をつけて執筆活動を^^ 楽しみにしてますから

Edit | Reply | 

おちょび  2016, 04. 01 [Fri] 17:50

先生!!

ブログ界盛り上がってまいりました。これも、先生の計算かに?

Edit | Reply | 

空欄  2016, 04. 01 [Fri] 16:49

No title

まきぃ氏の雑賀は「天邪鬼一門で成り立って(る)た国」だから、私たちの言ってる事(反連合側に着く)が正しいというような独善的な意思がずっとチラチラ見えるんですよね…そんなだから、いつも都合の悪い事やコメントはスルーで事あるごとに自分の事を正当化しようとする卑怯な奴です。先生がここらで一発キャーン言わしたって下さい!

Edit | Reply | 

天邪鬼ファン  2016, 04. 01 [Fri] 16:02

No title

都合のいい匿名コメは流し、都合の悪いコメにはIP晒し。。
一座さんのことを思い出しますね。

しっかし当人同士がお互いに和解してフレンドリーにコメ、記事で
交流してる段階にきてるのに、なぜ部外者が突然切れたんだろうかw
結局天邪鬼一門のブロガーは、にゃん太さんのことでなく、論争を見て
むかっとした自分の鬱憤を晴らすことを優先しちゃったんだろうね。

筋も理屈も考えず仲間ってだけで擁護なんてしちゃうから、にゃん太さんが
先に謝罪しちゃうと、梯子を外されて(一人で勝手に登ったんだけど)
もう落としどころがみつけられなくなっちゃったんでしょう。

筋が通らない事、過ちがあればそれもとがめるのが本当の仲間なんだけどね。
家族や友達が犯罪やマナー違反してても、天邪鬼の人らは見逃しちゃうのかな。

Edit | Reply | 

先生のファン  2016, 04. 01 [Fri] 15:19

なんだかなぁー

俺は、先生の色々面白い記事
期待してるですけど、にゃん太の乱以降
色々大変そうですねぇ。。。
先生好きやし 応援と記事内容読みますが
やっぱなあー 合戦の事とか そーいうのを
読みたいすね!!!


天邪鬼一門と先生の泥仕合
で色々大変かとは思いますが、
落ち着いたらでいいので
「先生の華々しい合戦初陣編」
読みたいっす!!!



天邪鬼一門(数人)VS先生(1人)
で、数的不利ではありますが
俺みたいなファンもいますので!!
まぁー、先生一人でも余裕だとは思いますが^^

Edit | Reply | 

空欄  2016, 04. 01 [Fri] 14:55

先生の言い分に対して、まきぃさんが黙したままなのは異常に感じます。
言いたいことだけ言って反論来たら知らん顔という態度は、理屈の是非以前に屑過ぎます。
明らかに第三者の彼女のせいで収束しかかっていた争いが再燃したのですから、なにかしらの反応はするべき。メロンパンナの記事書いてる状況じゃないですよね(失笑)

Edit | Reply | 

