

伏竜の合戦レポート&合戦予想

「も~い~くつ寝ると新技能~♪」
新技能実装をワクテカしながら1週間を過ごした皆様(※ただし修験は除く)

こんにちは!

そんな中先生は
「も~い~くつ寝ると合戦だ~♪」
と一週間を過ごして参りました。

はい、戦国の世もブログも間違いなく
新技能の話題一色ですが、

伏竜ブログはブレずに今日も早速いきますよ!



★伏竜の合戦レポート&今週の合戦予想


織田vs斎藤(+足利本願0.5) 斎藤家優勢勝利

先生も毎週要チェックやでしている、激戦の織田vs斉藤戦です。

結果としては、先々週は織田の6勝14敗
先週は9勝11敗で、いずれも織田の劣勢敗北でした。

先生は織田勝利を予想していたので、先生としては少し残念ではありますが
常に援軍が付いてる相手への織田の善戦が目立つ印象です。

一方の斉藤家も援軍と連携し、大国相手に優位に合戦を進めておりますし、
間違いなく言える事、それは

「両軍お見事です!」


そして、今週も同カードがありますので先生の合戦予想ですが

斉藤(+足利本願)vs織田  合戦予想


今週は斎藤家援軍に本願寺フルが付きますので、先週に比べ戦力的には織田が若干不利になると思いますが、
先々週、先週と、織田が戦果差を縮めてきていることもあり、
先週に引き続き先生は、戦う織田への期待と敬意を込めて

織田勝利!を予想します。

織田斉藤戦線に、上杉武田からもののふ援軍を一切送らせないくらい
伊達には思い出作り合戦を頑張ってもらいたいのですが
まぁ伊達亀には全く期待出来ないというのが、先生予想の悩みの種。


はい、織田の今週の勝利確率は、先生の予想はズバリ、



織田勝利90%!
伏竜の大胆予想炸裂です!!



前回の予想より勝利確率10%増しです。
織田さん期待してますぞ!




有言実行、約束は必ず守る漢、伏竜
宣言通りのブログ更新です。

残る、伊達vs上杉戦レポート&予想も
開戦までにはUPしますぞ!


伏竜「新技能覚醒よりも合戦やろがぁぁぁぉぉぉーーー!!!
    者ども戦の準備はいいかあぁぁぁぁ~~!!!!」

修験「うおぉぉぉぉ~~!!」




伏竜「ゼェゼェ」↓

にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 0

