【大人気】注目記事1位獲得のお礼【竜の子ブログ】

昨日久々2週間ぶりにブログ記事をUPさせて頂いたのですが
この記事も見事、信onブログ村「注目記事第1位」を獲得する事ができました。

信onブログでのもっぱらの話題は「新技能」についてなんですが、
先週の合戦をまとめた「合戦レポート」の記事が1位を獲得するなんて
みんななんやかんや言うても、国勢と合戦が大好きなんやな!
って事を改めて再認識する事ができ嬉しかったです。


そして、この神ブログ「竜の子ブログ」なんですが
ブログ開設から、今日に至るまでUPした全ての記事
「注目記事第1位」を獲得させて頂いてるのです。
この事から
なんやかんや言うてもみんな、伏竜先生が大好きなんやな!
って事を1位獲得する度に実感しております。

「お、お前のブログなんて好きで見に来てる訳じゃないよ?!
ひ、冷やかしで読んでやってるだけなんだからねっ!ξ*゚⊿゚)ξ」
なんてツンデレさんも、中にはごく一部いるとは思いますが

何はともあれ、
信onブロガーの端くれとしてブログを読んで頂けるという事は、まことに有り難い事です。
ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
これからも皆に愛されるブロガーであり続けようと心に誓います。



ブログ注目記事1位獲得と言えば
タイトルに【見る価値】【無いよ】とまで注意書きしてUPした
某掲示板での出来事で、先生に完全論破叩きのめされた、
竜に完敗小バエ(自称サブタイ様)が、先生に敗れ去り発狂しながら言い放った捨て台詞、

842 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 13:06:47.32 ID:uMG9DhYZ
【ブヒブヒブッハw】【ビロビロビーンw】



↑こんなのを紹介しただけの記事まで1位を獲得してしまい
なんだか申し訳ない気分になった事もありました。

この小バエは、
とにかく「浅井憎し」「伏竜先生も伊達を亀とバカにした多分浅井の奴だから憎い」
IDを一日に何度も変えながら、ひたすら毎日浅井と先生叩きのレスやコピペ荒らしをしている輩なんですが、

この小バエは実際の信on合戦場では、隠れてくる敵徒党に対して、
目薬を使わずに定期的な空銃撃(失笑)で応戦しようとしているとか
合戦場の戦力としては、まさに最底辺にいるようなゴミなのですが、
こんなゴミが、戦闘狂とも称される軍隊浅井に対して、
BBS戦死として必死に戦っているのですから
インターネッツって本当に面白いなとも思います。
皆さんも同じように思っているからこその、注目記事1位なんでしょうか。



と、いう訳で、
竜の子ブログはこれからも全力で空回り記事をUPさせて頂きますので
お付き合い頂ければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


今後の更新予定につきましては、1位を獲得した記事の続きをやらない訳には行きませんし

まずは「合戦レポート」の続き残り2戦場についての記事UPし
次は来週の「合戦予想」も書きたいです。

そして、「伏竜の新技能大体予想!」の記事もUPしたいのですが
これは技能実装までに間に合うかどうか…

新技能なんて、情報出てからあれこれ妄想して「キャッハウフフ」してる時が一番楽しいんだから
一ヶ月くらい前に情報流して、実装までたっぷり小躍らせてくれよと思う人も多そうですが
一ヶ月前とか、余裕で新技能自体も紹介サイトも全く完成してない事なんて
私伏竜は、朝飯前で全てお見通しですから、安心して下さいね渡辺さん。



まぁ、「新技能について」の記事を書きたいというのは、


ぶっちゃけ、




修験道
全力で(^Д^)9mプギャー!!したいだけなんですけどね!笑

皆の期待を裏切らない修験道
これには伏竜も、さすがとしか言いようがありません!



安心して下さい。まだまだブログ腐敗させませんよ。
今後の更新に乞うご期待!

先生新技能予想記事まで
頑張ってって方はポチッ↓


にほんブログ村

念のため言っておくけど、
修験とか僧兵とか召喚などがメインなんて
先生、大好きだからね!マジで。

「不遇と呼ばれたっていいじゃない
だって信onが大好きなんだもの」
             みつ竜
関連記事

COMMENT 0