伏竜の合戦予報その2 11/18~

文字色さて前回記事の続きです
無事開戦16時前に間に合いました

合戦が熱くなれば自然と先生の股間も熱くなる伏竜です。
怒涛の更新ですぞ!熱い合戦が始まり先生は燃えているのです!(股ry



では、早速いきますぞ!

トスは上げたぜ上杉はん
満を持しての北条バリアー破壊開始
浅井vs北条戦
 です。



2週に渡っての浅井対伊達戦、
大勝しないように戦果調整しつつ、
伊達亀を手の平で躍らせながらの
スポーツ合戦を爽やかに制し、

今週からは、亀の甲羅こと対北条戦に進軍しました。

盟友上杉に対しては2週に渡って越後を護りつつ
伊達からはきっちり大名物を奪い取り、
そして今週から上杉に伊達リベンジのトスを上げるという
どこをどう読んでも、完璧な戦略にお膳立てをし
北条討伐に乗り出しました。



先生の合戦予報は

マリオに踏まれるノコノコの如く
亀の甲羅は浅井の天下ポイントの餌になる確率
100%です



はい、下線文合戦開幕が迫っていますので、巻きでお送りしています。




さて、いよいよ次は



バーン



頂上決戦 戦国最強の名を賭けた天下の一戦
伊達vs上杉戦
 です



開幕週以来の再戦になります。

開幕時とは各々おかれている状況は若干違いますが
この一戦を制すれば、伊達は戦国最強の名をより確実なものにしますし
上杉も黙って連敗する訳にはいかないでしょう。



わずか2戦目ですが
両軍意地をプライドがぶつかり合う
もはや伝統の戦いといってよいでしょう。

ガチですよ、ガチ
先生はこういうのが大好きなんです。



先生の戦力予想ですが

伊達家は開幕戦は合戦練度の低さは初戦ですから仕方ないとは言え
動員人数と勢いは本物でした。

しかしその後、先生の教えにより亀の子作戦の愚かさと最早国勢的には負けが決定した事を知った
子ガメ達は、下○便の如く伊達から出奔脱兎していますので
戦力低下したと思わせつつ下○便衆ですから、大勢には影響が少ないのかもしれません。



一方の上杉家も、前回天下覇者が開幕週に新規追加国に大敗するという失態から
集まってた勝ち馬厨達が去り、前戦、主力を担った連合各国の主力徒党や援軍が不在です。
前戦時よりも戦力は低下しているでしょう。戦国随一の合戦指揮者の不在も不安要素ですが
奮起した時の上杉の強さは本物ですから、そんな奮起に先生は期待しています。
そんな中、本願寺からの援軍も重要なキーマンになってきますね



さて、先生の伊達vs上杉戦の合戦予報ですが。



スバリ



やっぱり強かった伊達の
勝利確率60%です。



微妙な数字の予想となってますが、この一戦はかなりもつれた激戦になるのではないでしょうか。

昼陣伊達優勢、夕方陣互角、夜陣上杉優勢、こんな風に経過していくと思います。

陣取大戦を制した国が勝つのでしょうか。週明けまで勝敗はもつれ込むでしょう。
楽しみですね。先生もワクワクしています。



今週はどうやら全ての戦国国家で合戦(援軍含む)があるんですね。



戦国の世は熱い。

以上、
伏竜の合戦予報でした。



多忙を極める先生のスケジュールと、合戦が始まる16時までに記事をアップしたかったので
伊賀さん北条さん含め、小国の合戦予報まで紹介まで手が回らず大変申し訳ありませんでした。



小国にも熱い国勢を!が先生のキャッチフレーズですので
何時かのブログにて、きっちり熱い記事を書かせて頂きます(※ブログ腐敗してなければ)
重ねてお詫び申し上げます。



大急ぎで仕上げた記事でした。
みんな合戦楽しんでね!!



再ブレーク待ちの芸人の事も
忘れて無いんやでって方は↓ポチッ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

雌伏の竜  2015, 11. 19 [Thu] 20:45

No title

>ワイ将さん
コメントありがとうございます。

ロックンロールなツッパリ番長って
あれですね、リーゼントのあの神ですね(笑

一徒党で倒すことは到底不可能とか公式に書いてありますけど、
ワイ将さんくらいなると、1戦で勝てちゃいますよ!きっと。

Edit | Reply | 

雌伏の竜  2015, 11. 19 [Thu] 20:37

No title

>きなこもちさん
まだまだここからやで!

「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」
ってあきらめる訳ないですよね(笑

Edit | Reply | 

ワイ将  2015, 11. 18 [Wed] 18:16

No title

そんなことより先生・・・
公式にロックンロールなツッパリ番長がいるんですが・・・

Edit | Reply | 

きなこもち  2015, 11. 18 [Wed] 17:01

アップおつおつ!
ワイも頑張るで!

Edit | Reply |