【中身】今日はブログ書けんかった…【無し】

こんばんは。

こんな記事に訪問してもらってホンマすみません。

みなさまが楽しみにしている当ブログの更新が出来ないとは
先生は大変心苦しく思っています。

そのお詫びと言ってはなんですが、某掲示板でおもしろい書き込みを発見したのでちょっと紹介させて頂きます。
暇な方は、ちょっくら見てきてください。

オススメはしませんけどね!

こちら↓のリンクの>>330くらいからの書き込みが、要チェックやで!

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1446749967/


なんかホントすみません

にほんブログ村

関連記事

COMMENT 6

雌伏の竜  2015, 11. 10 [Tue] 11:30

No title

伊賀民さん

あなたの期待を裏切らないそんな伏竜でありたい。竜の子です。

さぁ続編公開ですぞ!
力作なんです。大して面白くなくても全力力作なんです(笑)
これからも宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

雌伏の竜  2015, 11. 10 [Tue] 11:28

No title

きなこもちさん

ありがたきお言葉。
拙僧は今後も全力で空回りしていきますぞ!

Edit | Reply | 

伊賀民  2015, 11. 09 [Mon] 19:56

先生、ご多用とは思いますが、
更新楽しみにしてます!
各国紹介の続きを是非に。。

Edit | Reply | 

きなこもち  2015, 11. 09 [Mon] 11:36

わいの机上の空論では織田家3連覇中のはずなのに…

あれ?

あれれれれ?

運営に携わっていたとしても、天下統一できた国以外の運営は机上の空論だったってことになるんでつ。
だから、先生は安心して机上の空論語るべきでつ!

Edit | Reply | 

雌伏の竜  2015, 11. 09 [Mon] 09:18

No title

コメント、更には理解同意まで頂きありがとうございます。 嬉しいです。

言葉遣いについては、ご指摘の通りです。
ブログでは一部わざと煽っているのを除きほぼ修正しているつもりですが、更に改善していきたいです。
便所の落書き板については、確信犯ですのでなんとも。。。

運営うんぬんの部分については、今後のブログ(某掲示板)で触れていくと思います。

先生の持論が机上の空論である事を、先生自身が望んでいるという事もありえるんですよ。

Edit | Reply | 

空欄  2015, 11. 09 [Mon] 07:15

良いたいことは概ね理解できますし、同意できることが多いです。
が、いかんせん言葉遣いがよくない。
どんなにあなたが優れていても人に伝えられなけば意味はないです。
実現可能な上策も用いれられなければ机上の空論なのです。
本当にあなたが信ONを面白くしたいと望んでいて、そうできる能力をもっているのであれば、掲示板やブログではなく運営に携わってはいかがでしょう?

Edit | Reply |