【見る価値】某掲示板での出来事【無い記事です】

あっ、訪問された方すみません。
今日の記事は読む価値無い記事です・・・

どうしてもお暇な方は↓へどうぞ。あまりオススメはしませんがね!

私は、某掲示板にも書き込みをしているのですが
伏竜大先生ともなると、私にどうしても構ってもらいたいという半ばファンみたいな輩がやたら絡んでくるんですが
その輩を毎日毎日論破し討ち取っていると、大発狂してこうなるって話です。

詳細は省きますが、本日もいつものように構ってちゃんを綺麗に論破すると、こんな発言↓をされました。


842 名前:完全敗北怨霊武者[sage] 投稿日:2015/11/05(木) 13:06:47.32 ID:uMG9DhYZ [3/3]
【ブヒブヒブッハw】【ビロビロビーンw


えっと、何を言ったのか翻訳可能な方はぜひお願いします><


以上です。
はい、見る価値無い記事本当にすみませんでした(´;ω;`)


このやり取りの途中、伏竜先生に質問に来た腐女子に、怨霊武者くん(童貞)が勃○させながら勝手に絡みだしたり
ちょっと面白い出来事もあったので、どうしても詳細が気になる方はこちらのリンクよりどうぞ。
あまりオススメしませんがね!
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1446406658/

p.s. この怨霊武者くんは伊達所属なんですが、陣内で防衛する時は隠れて来る敵に備えて定期的に空銃撃しているそうです。
伊達の旗振りさんは彼に目薬使う事を教えてあげてください><

マジで見る価値なかった
orzって方は↓ポチッ


にほんブログ村


関連記事

COMMENT 6

雌伏の竜  2015, 11. 06 [Fri] 07:49

No title

ワイ将さん

定期的(笑)に空打ちするのがポイントみたいやで^^

Edit | Reply | 

雌伏の竜  2015, 11. 06 [Fri] 07:47

No title

伊賀民さんコメントありがとうございます。
国勢的に伊賀も苦しい状況かと思いますが、竜は応援しています。

雌伏の竜が国勢打破に飛び立つ時には、ぜひご協力をお願いします。

Edit | Reply | 

ワイ将  2015, 11. 06 [Fri] 00:53

No title

ワイも面倒やから、目薬挿さずにてっぽこ撃ってるでw
最近敵が消えててもてっぽこ当たるの初めて知ってワロタンゴw

Edit | Reply | 

伊賀民  2015, 11. 05 [Thu] 23:41

先生には、某掲示板などで貴重な時間を浪費しないで、本当に国勢に参加して頂きたいです。
他力本願なわたしですが、この国勢に刺激を下さい。

Edit | Reply | 

雌伏の竜  2015, 11. 05 [Thu] 21:42

No title

神なら
(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ
の一撃で論破ですぞ!

Edit | Reply | 

きなこもち  2015, 11. 05 [Thu] 21:27

先生、ウチも2chで叩かれること多くて困ってまつ。
先生みたいに論破できるようになりたいでつ!

Edit | Reply |