【竜の子】ブログ界天下統一【幕府】

ブログ開設1週間でブログ村ランキング1位達成という、
史上最速の偉業を達成し、もはや伝説をも凌駕する存在となってしまった大人気ブロガー竜の子です

この偉業達成の瞬間に立ち会う事が出来た皆様は実に幸せ者ですね。おめでとうございます。


信on国勢では6ヵ国vs9ヵ国になったくらいで、ピーピー泣き喚いて敵対同盟やら八百長合戦、バリアー亀の子作戦に
敵国の合戦場に間者のもののふ徒党を送り込み戦果調整など、ありとあらゆる姑息な手段を使って自滅した国があるという噂も耳にしますが


信onブログ村には大体100くらいの信onブログがあり、
ブログ国勢では、私竜の子連合が1ヶ国、残り99ヶ国で反竜の子連合が結成され
1対99の国勢で熱き合戦を繰り広げました。
1ヵ国じゃ連合って呼ばなくね?w敵対同盟結びたくても結ぶ相手がいねぇだけだろw
なんて突っ込みも聞こえてきそうですが
それでも私は正々堂々真っ向勝負し人気ブロガー達との激戦を制し、

その結果見事ランキング1位へ到達したのです。


つまり、私が天下統一を成し遂げ、竜の子幕府がここに開かれたのです。


そういう訳で今週からは天下泰平の世のはじまりです。
みんな仲良くするんだおー


なおメンテ明けには、
竜の子天下泰平の特別検分がはじまります。

● 戦闘後に獲得できる修得度のみが通常時の40倍になります
● 技能経験値を50獲得できます(3000戦闘のみ)
※実施期間中、国勢は凍結されます。(11/4~11/11)

各々全て消化するように!


あなたも↓ポチッで
竜の子幕府家老就任


にほんブログ村
/謝辞 皆様のおかげで皆に愛されるブログとなる事ができました。この場を借りてお礼申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

雌伏の竜  2015, 11. 05 [Thu] 21:51

No title

ありがとうございます!
ところで、織田家の天下統一はいつ(ry

神は覚醒の消化の必要なんてありません!
私に今度、ゲリラ高速回転の術の流派をご教授ください。

Edit | Reply | 

きなこもち  2015, 11. 05 [Thu] 21:23

先生、天下統一おめでとうございます。
ウチ覚醒終わってるんやけど、どうやって消化したらいいんやろ?

Edit | Reply |