【速報】次週合戦情報

次週(※上覧明け)の合戦情報速報になります。

11/11からの合戦情報です。

浅井(上杉武田) vs 伊達(伊賀)
斎藤(本願足利) vs 織田(朝倉) 
織田(朝倉)  vs 北条(三好) 



浅井vs伊達はお互い港から侵攻なので、国境戦になるはずなんですが場所はどこになるんでしょうかね?
もし船上の戦いだったら面白いですけど(笑)



以上速報記事でした。

あなたの↓ポチッが
合戦を熱くする

にほんブログ村


p.s. 後ほど情報追加補足予定です。攻撃守備、大名物希望の有無など








関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

雌伏の竜  2015, 11. 04 [Wed] 12:07

No title

先週は善戦お見事でした。

私行ったら何したらいいですかね?
(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ
これでおkですか?

Edit | Reply | 

きなこもち  2015, 11. 04 [Wed] 08:35

No title

先生、次回の斉藤戦ではもののふ援軍きてね
待ってまつ!

Edit | Reply |