

自己紹介

みんなはじめまして。ブログを開設したよ!
まずは自己紹介からね。

信長の野望オンライン名プレイヤーで、伊達家実装とともに伊達家へ参戦!
シーズン開幕伊達家は「独眼竜VS越後の虎」の合戦がおこり
この合戦は私の獅子奮迅の活躍もあり見事大勝利!

が、しかしその後
伊達家の方策は国民の意見と運営を担った方達により
ゲーム仕様の裏である敵対同盟をフル使用した北条バリアー亀の子大作戦となり
この事をきっかけに、私の伊達家への忠誠心は薄れはじめ。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

伊達家を出奔!雌伏の竜となり今へ至ります。

そんなブログです。みなさんどうぞよろしくね!
関連記事

COMMENT - 0

